きのうのZERO.......

撮り忘れました
そして、見忘れました

家にいたのに、大した事してなかったのに
何やってんだか私
バカーーー

で、動画サイトで見てきました。

胸に響く歌声、涙でたよ

智くん元気なかったように見えたなぁ。
私が、そういう目で見てるからかな。

でも高校生への言葉。

会場がひろいからって
変に頑張る必要もないし
リハーサル通りやれば
伝わると思うので
共に頑張っていきましょう。」

これだよね
智くんらしい、優しい言葉
やっぱり、魅力的だよ智くん


そして、japonismの「心の空」
聞きました

初めの印象は、関ジャニが歌いそうな雰囲気の歌だなぁって思いました。
想像と違っていたので、
まだ耳に馴染まないけど
聞き込んでいく内に、変わってくるかな。

衣装やダンスがめっちゃ気になるー
どんなダンスだろう。
間奏も多いし、ガシガシ踊ってほしいなぁー。
ガッツリ踊る智くんが、嵐が見たい!!

嵐さん
今はLIVEの準備中かな。
もう後、1か月ぐらいだもんね。
あー会いたかったなぁ