ジークンドーニヤニヤ
ジークンドーデレデレ
ジークンドー酔っ払い

今週のVSはジークンドーだけで、
お腹いっぱいラブ胸いっぱいラブ

智不足といいながら、
買い物やら、ランチやら、
PTAやら、お祭り準備やら
小忙しくて
やっとVSの録画見終わりました。

しあがれSPの前に
ブログに残しておきたい!!間に合うかな。


{7B0A9418-C8F9-4844-9DDA-0A16122303DE:01}

オープニングからわわいい智君。
丸いなぁー

{E142EECD-1520-43D9-BC10-83CFD6779389:01}

でも可愛いかっこいい

そしてついにバンクボーリングで
スペアが出ましたね
おめでとー

でもでもでもでも、

それより何より、
ジークンドー

{41B282A9-8992-468E-9300-6E61156D807E:01}

潤君の振りから、岡田君のいいお話
やっぱり、智くんて凄い人。
奥が深すぎる。
努力の人。

しっかりと自分の事も、嵐の事も考えてくれているんだよね。
でも決して表に出さない強さ。

岡田君が話している時の
このなんとも言えない表情。
{E5D849F4-7829-4FE2-80FD-3E9929C9B2B7:01}

褒められたりするの苦手だもんね
ほんとに愛おしくて
ほんとに尊敬できる人です。


昔、智君がカポエイラに挑戦していたのを思い出しました。
頭にタオルを巻いて必死に練習する智君。

その時、「実力をつけて、もっと上に行きたい」って言うような事を言ってましたよね。
今もまだまだ、先を目指している智君。

嬉しいなぁー

私は、文章を書くのが下手なので
なんて表現したらいいかわからないけど
胸がいっぱいになりました照れ


最後は
かっこいい相葉ちゃんと
奥のかわいいお山でラブ
{291AE16D-43D7-44E3-9F48-1B6271A391BA:01}

しあがれSPも
楽しみダァーデレデレ