クリスマスが終わり
今年もあと3日。
瞬く速さでお正月がやってきますね。

連休もあったから
25日のクリスマス当日は
あれ?まだクリスマス??
って感じでした


今年は、出さないままかと思った
クリスマスツリー。
旦那と子供が出してくれました
ありがとー
まだ出しっぱです


恒例の友達とのパーティ
丸鶏のローストチキンは
お料理上手な友達の手作り
中に野菜が詰まっていて
美味♡
こんなの、自分で作ろうと思ったことも
なかったよ。

ワタスは簡単料理専門なので
ローストビーフを作ってったよ。

嵐から
and more......発表という
嬉しいプレゼントももらって
クリスマス楽しみまくっていたら


朝、起きた娘が足が痛くて
歩けないと
階段も降りれないとアセアセ

色んなことが頭をよぎり
慌てて病院へ行ったら
股関節炎の診断。

股関節が炎症を起こしているようで
座薬を入れて
極力、座るのも控えて
出来るだけ寝ておくように。

それでも
安静にしていたら
治る病気でホッ。


で。私。
娘もあまり動けないし
息子は習い事だしと
大掃除開始


そしたらーーー


人生初
ぎっくり腰
になりました
いやぁビックリした。
冷や汗出た。

まだ病院がやっている
年末でよかった。

毎日病院っす。

息子も蕁麻疹出たり
病院ばかり。
お世話になりまくりです。

でも
ぎっくり腰も痛みと違和感は
残るものの
もう動けます大丈夫


娘の足も良くなってきてるみたい


これから嫁ゴトがまってるのよ。
お餅つきにお節に
のんびりしていられない

散々な日もぉーー
最高級のスマーイル

嫁ゴトがんがん
やったるJ
(言いたいだけ)


あっ、今日は
8時だJの日チュー

事前番組も含め予約バッチリチョキ
大好きなコタツDE嵐も
撮れてるはず!
レコーダーちゃんも頑張り時
よろしくお願いしまーす