翔く~ん!

翔く~ん!


翔くん
37歳のお誕生日
おめでとうございますバースデーケーキ


翔くんの好きなところあげてみた。


まずは、
智くんが言うように
カッコイイ良すぎるお顔
パーフェクトハート

いつも
ひとりぼっちの人を作らないように
気にかけている姿ハート

後輩に誘われたら
出来るだけ早くに
ご飯の予定を立てる所ハート

急に真面目な話をしても
人の事を茶化したり
馬鹿にしないところハート
(智談)

真面目なところハート

おちゃめな所ハート

お母さんと仲良しなところハート


そして、
嵐を大好きなところハート

あっ、
いっぱい食べる君が好きハート


他にも
書き出したらキリがないんだけどね

37歳
実りのある素敵な1年になりますように。

どうか健康第一で(´・∀・`)






嵐の誰かがお誕生日の時って
毎回思うんだよね。

あっ、そうや
みんな年下なんや
って

決して、老けてるとかでなく
中身が出来すぎていて
年上と思ってしまう


あと、これ


私も
いつも自分に思ってる

自分の年齢考えたら
もっと立派な大人になってると
思ってたのに

でも人生まだまだ!
これから頑張ろ