落ち着いた気持ちで
過ごしております。


一番はじめのFC動画を見たときが
一番辛かった。

大好きな嵐が消えて無くなるような
気持ちになって。

大野くんの姿が一生みれなくなるような
気がして。


こんなに落ち着いているのは
日をまたがず
すぐに会見をしてくれて

伝えようとしてくれている
5人の直接声が聞けて
真摯な姿が見れたからかな。


録画していた
ビビットを見たら

会見前の事務所からの説明の中で

今日の大野さんはとにかく緊張している。
だけど他のメンバーの4人は
活動中止というのが暗い会見ではなくて
とにかく明るく、笑いが起こるような
会見にしたいと話しているので
よろしくお願いします。
と会見に行かれたレポーターの方が
話されていて。
ほんとになんて人達なんだ
嵐ーーーー
4人の気持ち、しっかり伝わってるよ。



でも、
こうなると思っていて
怖かったってファンが
たくさんいたんだね。
驚いた。


私も永遠はないと思っていたし
智くんがこの世界が好きだとは
思っていなかったけど
 
責任感がある人だから
自分から言わないと思っていたし 
言っても聞いてもらえる状況でないと
思っていたから。


5×20コンの挨拶に
違和感を覚えてた人も多かったんだね。


私は
くんの
「まだまだこの5人で見たい景色がある。
みんなに見せたい景色がある」
って聞いて
安心しきってたよ。
ある意味、幸せ


 でも、翔くんが
嵐の復活は
「ありますよ!」って言ってくれたし

また新たな景色見せてくれるよね。


テレビで会見を見た時から私は
また次はある!って
確信してたけどね!!
↑ほら幸せ者

こんな日が来るなんて 
想像もしてなかった奴が
確信した!とか言ってるよー


いついつから考えていた。と
具体的な時期を聞くと
あの時も、この時も
とか
色々と想像してしまうのが
今は嫌で。

休止の2年後を想像するより
振り返って想像してしまう事の方が
今の私には胸が苦しい。

だから、まだ振り返らず
出来るだけ
先を見ておく。

とはいえ、
1人になると考えてしまうけどね。
洗い物してても
洗濯干してても。


まだ、
衝撃的からたった数日。
少しずつ少しずつね。


さぁ、
今日も動き出します。