もうすぐ3月ですね。


ご近所の立派な枝垂れ梅も満開です。

暖かい日が続いて
肌や目もカイカイで
私の花粉も始まったもよう。
春はすぐそこクローバー


大好きな従姉妹から
大好きな節句のお菓子
桃カステラを贈ってもらって

お雛様を出てないことに気付く
出さないと



アメブロに出てくるようになった
以前書いた自分のブログ記事に
こんな写真が載っていて
ほっこり


あったねー照れ
しやがれね愛之助さんが出て
毛振り対決した時。
2年前だって。

こんなに丸まる!?ってぐらい
背中丸めて
ぐったりして笑い泣き
愛おしくてたまらんよ



ホッコリしたと言えば
月刊嵐のこぼれ話。も。

豚汁作るエプロン姿だけでなく
中身も大好きなのよ。

どこにいても自然体で
その自然な姿が
どこまでも魅力的なひと♡


嵐に
智くんに
出会えて
ほんとに良かった



さっ、ご飯にしよおにぎり
私はね
手際が悪いから
お鍋は最後に洗いマース