1週間前。
関東からお越しのお智達と
滋賀県の大野神社へ。

神社までの参道が
おおきな木に囲まれて
すごく気持ちがよかった。




5色のダルマは売り切れだったけど
雨の平日で空いていました。


みんなの絵馬がね、

コンサートの当選祈願の他にも
智くんがゆっくり休めますように。
5人が最後まで笑顔でいられますように。
など
温かい言葉が並んでいて

休止のことではそんなに
涙を流していないんだけど
嵐が好きな人の気持ちを感じると
目頭が熱くなる。


前の日は
北野天満宮で一緒に
梅を見て
お茶をして

嵐のことや
その他のことも
ゆっくりいっぱい話せて
嬉しかった♡

声を掛けてくれたお智達に
感謝ですおねがい
また来てね(*´ω`*)




この前の
VS嵐で
ロスの話をたっぷり聞かせてくれた嵐♡


「総じて楽しかったね」

相葉ちゃん、惚れてまうやろ酔っ払い
こんな笑顔で
楽しかったとか言ってるの見たら
日々の疲れも吹っ飛ぶデレデレ


グレイテストショーマンに続き
ボヘミアン・ラプソディ見ないと( *´꒳`*)

この前

娘のピアノの発表会の曲決めがあって

グレイテストショーマンの

音譜This is Me

推してみたけど

即却下された(^^;;


娘の選んだ曲は

男の勲章   (°д°)

音譜ツッパることが男の~

(こちらも即却下 笑)


「今日から俺は」の影響受けまくり笑い泣き

私は嵐の影響受けまくってるけど( ´艸`)


QUEENのこと全然知らないから
嵐のおかげで
広がるわぁ照れ