今日は
3時に子供の習い事が終わって
それから
お願いされてた
ドラえもん映画を見にきました((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

子供2人で見れるって言ったから
私は今、フリー。
AEONシネマだから
1人でブラブラしてお茶して。
うううれしい笑い泣き

帰ったら
機敏に家事こなして
テレビ前に参集するよ。

忍びの国いよいよー手裏剣手裏剣手裏剣

何度も見たのにね。
ドキドキするっ。

出来るだけカットせず沢山流して欲しいな。
出来るだけ沢山の目に触れてほしいな。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

きのうお知らせが来た
FC動画♡

20周年の記念品の会議(っ ॑꒳ ॑c)
1分足らずの動画だったけど
実際はどれぐらい話してくれてたのかな??
結局、何も決まらずって感じで終わったけど(笑)
最後、5人が
「ありがとう」って言い合うのが
いいなぁ(❁´ω`❁)
いつもこんな感じなんやろうね♡
ほんとあたたかい人達。
いいよね♡

私も、出来るだけ良いことを口に出し
グチグチ言ったり
小言ばかり
やめよ(^^;;
何回も思ってるけど
今度こそほんとにやめよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
とりあえず春休みだけでも
笑顔で過ごせるよう心がける。

目指せ大好きな嵐照れ

さぁさぁ
夜に向けて気合い入れよーウインク