今、しやがれの録画見てたんだけど
子供が起きてきてしまってねチーン
後ちょっと見れなかった。
まだ残ってるけど
興奮冷めやらぬ!!!

記念館とかMJとか
爆笑しながら見てて

やっとよ、最後のお楽しみ
大野丸ちゅー



クソ羨ましい笑い泣き  

こんなに本気で
人のこと羨ましいと思ったのは
ひさびさ(灬⁺д⁺灬)♡
羨ましさ通り越して嫉妬に近い笑い泣き

大野智と言う人は
ほんまに罪な男ちゅー
無意識にサラッと
人の心を持ってくね。





もう、
羨ましすぎて悶える。
テロップの
アヤコと智のとか可愛すぎやん(灬⁺д⁺灬)♡

智くんがアヤコ言う度
自分の名前に脳内変換(ᐥᐜᐥ)♡



可愛すぎる智くんの
3連発。


私がこの場にいたら
間違えなく
抱きしめてしまってる。




朝日を見ながら
あれが大島だね
って言う言い方が
優しくてね。
ドツボです。


で、
お花に興味があるって言う
アヤコに
じゃあ行こ
って言い方も優しいなぁ(*꒦ິㅂ꒦ີ)
大好き。゚(゚´Д`゚)゚。♡


ここまで。
ここまでで泣く泣く
再生止めて
ベッドへ。

今、ベッドに入ってる自分を
自分で労うよ。

あと残り5分ぐらいかな?
明日、起きたらソッコーで見てやるー!!!