あれよあれよという間に
春休みが終わって

まだまだ先だと思っていた
and more...も
もう開幕してますね音符



春休み
忙しい子供たちのスキマ時間に
嵐山でお花見。


桜の写真があまりなくて
食べ物ばっかりやったあせる

そこまで食べたくなかったけど
何となく買った
インスタ映えの串団子お団子



鳩ぽっぽを
執拗に追いかけまわす娘と
鮎の塩焼きに夢中の息子(^^;;



春休みのお出かけは
お花見と
激混みのスポッチャ
キッザニアに行ったぐらいで
大したことしてやれなかったなあせる
まぁ仕方ない。
今年は、親子で学びの年。
上手に発散させながら頑張ろう。



週末は
コナンの映画を見てきました。
私、実はコナン大好きで
アニメを1話から録画してるよ。
途中までVHSで残ってるウシシ

独身時代
毎年、映画館で見ていたコナンを
10年ぶりぐらいに
子供と映画館で見るとは(*´д`)
下の子にはちょっと難しかったみたいやけど。

そうそう
私、コナンと同じ誕生日です(❁´ω`❁)
あっこれ前も書いたことあるわ。





and more...の初回、名古屋も終わり
レポを読んだら
嵐がいつもの嵐で
温かいなぁ♡

感じ方や
捉え方は人それぞれ。

私は私の思うように嵐の気持ちを受け取るウインク
好きがいっぱい照れ

いい子ちゃんでいたい訳じゃなくて
ただ素直に好きがいっぱい。


しやがれで
孝太郎君が聞いていた
車の座る場所の話。

それも気になるけど
最近ちょうどそのシチュエーションがあった
って言ってたのが気になって気になってチュー

仕事での事か
はたまた、プライベートの話か。
プライベートなら誰の車よ?とか
どちらまでお出かけされたの?とかとかチュー

レポを見て
謎が解けたウシシ
すっきりー照れ


明日から東京ですね(❁´ω`❁)
金土日じゃないから
どうも覚えにくい( ˊᵕˋ ;)

明日からまた3日間
無事に
笑顔が咲きますようにガーベラ