平成最後。
私も使ってみたかった( ´艸`)


子供たちも
「平成最後の給食」とか
何かにつけて
平成最後と言っております。


あっ♡
翔くんこんばんは照れ
zeroはじまった(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
翔くんと一緒に新年号へいけて
嬉しい(*´︶`*)


ここ最近
アラシゴトに乗り遅れ気味だったけど
何とか平成のうちにと
昨日今日でぶわーっと
見漁り読み漁り、追いついたニコ

平成紅白は歌部分のみ満たれたけど
ふるさとを聞いたら
胸がギューってね.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚. 

歌う嵐を久しぶりに見たから
いろいろ溢れた。
ナニゴトかと思うぐらい
お歌がお上手だし.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·
なんて言ったらいいか
嵐を宝箱に閉じこめたいよ。

休止を考えておセンチになってる訳でなく
好きすぎておセンチ。
渇いた心に
急速に嵐補給したらいつもこれ笑い泣き


ウカウカしてたら
スイーツ部が
サークルになっていて驚いた(・o・)
驚いてたら
もう復活したってー(・o・)
よかったよかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

もう痩せてしまった智くんは
見たくないもん。

1月までは
シュッとした智くんが
好きだったんだけどね。

痩せた智くんを見るのがあんなに辛いとは。
理由が理由だからだけど。
デブの星の方がよっぽどがいいもぐもぐ

あれ、平成最後に何の話や(*゚▽゚)



十連休。
旦那も仕事で
大した予定もない我が家には
なっがい(;´∀`)
大した予定ないのに
ちょこちょこした用事はあって
毎日、1万歩越えです。

まだ今日で連休、4日目!?
あと6日がんばろにやり




あーっ!!
今、zeroで
令和すぐに婚姻届を出すって話で
思い出した!
私も5/1結婚記念日やわ。
令和すぐやんガーン
今日も明日も帰らない旦那にLINEしとこ♩¨̮

平成から
令和がもうすぐ。

記念のブログが内容無さすぎて
恥ずかしい(^ー^;)


平成
出会ってくださった皆様
ありがとうございました。

令和も
末永くよろしくお願いいたします(*´︶`*)