はぁ♡
かっこよすぎて、もう笑い泣き
どうしたら良いのでしょう
直視できないかっこよさ。
熱でそう(//∇//)
皆さま、ご無事でしょうか。


ああ、眩しすぎる。

智くんの美しさどんだけー目
お顔から足先まで。
ん⁉︎
左足先、切れてるやないのドクロ
あと少し何とかならなかったのかしら。

ニノちゃんの足は
ちょこんと揃えられてて
可愛いことラブ

いやーもうホンマにみんなかっこいいわ照れ

バックの色は
背景ではなく
嵐から出てるオーラやな
そうやなきっとにやり


今日は
ベストアルバムのお知らせもCD

あれ?
まだ休止は来年なのに早くない?
って思ったら
そうだった、20周年キラキラ

展覧会や、ベスト盤って情報で
頭が休止の方にもってかれすぎてた( ˊᵕˋ ;)💦

AnniversaryYear
そして
ツアー終わって
来年は、
通常どうりアルバムもね
期待してますちゅー
シングルもいつでもwelcome♡


昨日のVS嵐は
みんな楽しそうで可愛かったなぁ照れ
オープニングトークの
新元号が発表された時の話から
終始楽しかった( ´艸`)

さとぴの
令和の文字が
(´・∀・`)あぁ、見えちゃうよ
とか可愛いすぎ(//ω//)

(´・∀・`)おいお前誰に口聞いてんだよ

言われたい!!!
他の誰にも言われたくないけど
世界でたった一人
大野智には言われたい!!!

ドッキリした後に
(´・∀・`)物凄く申し訳ない
っても智くんらしいね。

リピりたいけど
もうベッドやし
今日はこのまま寝るよ。

最後に
可愛すぎて撮った
櫻葉おいておきます。

おやすみなさい(*˘ ˘*)