智くん、ご飯行きましょ!!!
連れてって下さーい(´ε` )

知念師匠が
みんなも言ったら
大野くんとご飯行けるって
教えてくれたから(o´艸`)


智くん見てるー??


テレビで言わなあかんのかい?
テレビは無理やからブログで。
見てないとは限らないよねウシシ
どんどん叫んでこ♡




今週は、週三バドミントン。

真夏日の今日は
体育館の中もも暑すぎて
疲労困憊。
クッタクタチーン

私は一体全体
何のために
こんなにバドミントンに
行ってるのでしょうか( ˊᵕˋ ;)

まぁ楽しくて
行きたくて行ってるし
今週はたまたま回数が多かったんだけど。

5時に帰ったら頭痛が酷くて
もしかして熱中症気味だったのかも。
ホンマに体育館暑すぎた。


晩御飯の用意が嫌で
 
残り物もあったし
少し足すだけでよかったのに
それすらも嫌で

子供の習い事のお迎えついでに
くら寿司へ寿司
子供たちに
200円のも食べていいよ!と
珍しく太っ腹豚


くら寿司行ったお陰で
洗い物もないし
きのう、ながら見だったVSが
しっかりリピれたウインク


イメージランキング。
さすが観覧のお客さんが
答えただけあって
イメージ通り(笑)

怒ったら怖そうなのは
ニノやと思ったけどね(;´∀`)
めっちゃ怖そうやんドクロ


それから
嵐が
嵐を大好きな事を
自慢して笑ってるよーちゅー




嬉しそうなお顔で笑って
これを見れただけで
わたしゃ満足じゃ酔っ払い

どこまでも愛おしい人達チュー

イメージ戦略通りの
翔ちゃんも

いろんなイメージが付きまとう
松潤も可愛い照れ


まだちゃんと追えてないけど
ハワイJETの会見も
2人が楽しそうで
あの笑顔見るだけで
こちらも目尻が下がっちゃう(´ε` )♡


提供被ってて
聞けなかったけど
智君がブッチギリ1位
だったのは何かな?
日焼けで良かったのかな(o´艸`)


笑顔もいいけど
このお顔も大好きよーちゅー


で、で、ですよ。
来週の予告。

何この服滝汗
これもお高いのかしら。
オシャレって難しいのね笑い泣き