ワクワク、復活当選でたんですね乙女のトキメキ
転売屋でなく
行きたい方にチケットが
渡りますように乙女のトキメキ
 


そして、
ベストアルバム初回盤の
追加生産のお知らせラブ 

ファンはチーム嵐から愛されてるね。


5×20のアルバムで
話題になっていた5という数字。

ニノがラジオで
ブッタ斬ってくれたキョロキョロ

ベイストで
工藤くん(マネさん?Jストの方?)に
どうなの?って確認してたけど

5にこだわって
狙っての粋なやつ
じゃないらしい笑い泣き  

ほんまかな笑い泣き
ほんまっぽかったな。
でもニノ節はわからんしな。



発表から詳細が出るまで5
詳細出てから発売まで55
発売から活動休止まで555


こだわらずして
狙わずして
こんなに5が揃うってあるかなはてなマークはてなマークはてなマーク


もし
狙っていたとしたら
これまたTEAM嵐の
こだわりと愛を感じるし

狙わずしてなら
それはそれで
すごい奇跡だし

結果
どちらにしても
私はすごいと思う。

5って数字
だいすきぶちゅー




話は変わりまして…

2週間ほど前

この
智くんを飲んで来ました口笛


やだ素敵ーーーラブ
写真でもドキドキする♡


この智くんを
タピオカミルクティーにしてもらって


じゃーん下差しハート

見られてるデレデレ


お智達
Nちゃんのと記念撮影音譜
ひゃーっ好きちゅー



出来るだけお顔を傷つけないように
そーろっと
ストロー刺して
ビローンってなったけども(^^;
底の方までお顔残して
上手に飲めましたウインク

ちなみに
ストローさすのに躊躇してた
Nちゃんは
底の方はお顔なかった爆笑
そんなアッサリNちゃん好きよ(≧∇≦*)


お店は
大阪難波の
星野デザートアートさんでしたウインク