ワクワク学校、初日
おっぱじまりましたね虹

ぼやぼやしていたら
私の登校ももう明日ガーン

慌てて
筆記用具
会員書に、身分証、団扇、双眼鏡  etc・・・
を用意しました。

初登校の娘っ子が
それはそれは楽しみにしておりまして
可愛いのなんのって(//ω//)
そしてお勉強についていけるか
少々、緊張気味ウシシ


でも明日は早朝から
子供と共に
用事があるので
それ終わって夕方からDOMEへ。
娘、疲れてウトウトしないかしら。
始まったら
アドレナリン放出して大丈夫と
信じよう。そうしようウシシ



ワクワク学校
大阪、東京と
滞りなくすすんで
たくさんの笑顔が咲きますように。

そして来年も開催されて
たくさんの人が参加できますように。






先週発売だった
チャリTシャツは
子供の送迎で並べず。

遅れて行ったら
田舎のAEONも品切れあせる
そりゃそうか。


でも大丈夫にひひ
再販のお知らせありましたチョキ
どんどん、売れちゃって
どんどんどんどん、作っちゃって下さいチュー



毎日、
アラシゴト過多で
嬉しい悲鳴チュー

今日は
しやがれで
歌が聞けますね♡
楽しみ♡


嵐とは関係ないけど
今日、子供とプリン作って
今、冷蔵庫で冷やし中プリン


子供が学校で借りてきた
「わかったさん」という本を
見ながら作ったプリン。


わかったさんのドーナツ
わかったさんのショートケーキ
など
私も子供の頃
わかったさんシリーズを愛読してい
家で母と一緒に
ホットケーキとか作ってもらったなぁ。
と思い出しながら
作りましたプリン

しやがれと一緒に
食後のプリンも楽しみ照れ


皆様のお部屋に
全然お邪魔できずで

いつもながら
まとめ読みの、いいね連打で
ウザくてすみません( ˊᵕˋ ;)