私のワクワク登校記。

今の気持ちを残しておくための
日記です。

レポではないけど
ネタバレあります!!




もう久びさに
涙腺崩壊。

嵐に会う度
夢を叶えてもらってる。

今日もまた夢が叶いました。


今回の大野先生の授業テーマはダンス。

ここで
過去の自分達のダンスを
どれだけ覚えているかの
抜き打ちテストがあって

今日、テストされたのは
松潤。

曲は
Love Situation.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

あの
Love Situation.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

まさかまさかの
Love Situation.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

Love Situationが見れるなんて.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.


テストされる松潤と、
横では大野先生も
一緒にダンス。
サビの少しの部分だけだったけど
嬉しかった(*꒦ິㅂ꒦ີ)♡
大野先生、体が軽いお願い
Jはめっちゃダンス覚えてるお願い

ほかの日はなんの曲で
誰だったんだろう口笛


ダンスの授業はじめには
大野先生、助手の山田くん&知念くん
3人で
BadBoyを踊ってる映像も流れたよおねがい



今年のワクワクは
お勉強要素が今までより少なくて
20周年の嵐の思い出中心に
授業が進められてる気がしました。

過去登校
たった4年の奴の
感じ方です(^^;)


娘と初登校出来て嬉しかったけど
今年のこの雰囲気は
嵐友さんと行きたかったかもかお


嵐の活動を20年全部
見て応援してこれたわけじゃないのに
泣けて泣けて(*꒦ິㅂ꒦ີ)



そうそう。
今日は朝から
旦那の仕事のお手伝いで
ワクワク前に
京都ー大阪 間を2往復ガーン


別に、手伝わなくていいよー。
とは言われたけど
親戚や子供まで手伝ってるのに
嫁の私が
嵐に会いに行くんでーぶちゅーって
何もせずには行けないし( ・᷄ ︵・᷅ )


汗をかきたくないという
思いも虚しく
なかなかの力仕事で汗だくしょぼん
義母さんは途中でしんどくてリタイア。

疲れた体でドームへ向かいながら
お人好し!?いいカッコしい!?の自分に
涙が出そうになった( ´^`° )

もう行く前から
泣きそうだったのよ笑い泣き



いやもっと前。
6月入ってから
考え事が多くて
ずっと心が落ちつかず。
なんか気持ちがソワソワしていて

私きっと
ずっと泣きたかったんだと思う。

私ずうっとー泣きたかぁったんだぁー
Byドリカム
みたいなにひひ

今日は
泣いた泣いた。
思い出しても涙でる。


嵐友さんと登校したかったと言いながらも
娘と登校出来たのも凄く嬉しかったな♡


娘名義が当選したお陰だと思うんだけど
お席が
コンサートの親子席らへん。
三塁側、下段前から4列目。 


有難すぎるお席で
ドキドキしてたら
後ろの席から
「明日からまた頑張ろ」
「ホンマやな」
って話が聞こえてきて

また泣きそうに(*´σω・、)ホロリ


うんうん。
みんな同じような気持ちなんやね。
大好きな人達に会わせてもらって
また日々頑張ろうって思う。


こういうのは
頑張ってる人が
当選出来るわけでもなく

頑張ってないから
落選したとかでもないし

ただの抽選だけど

当選したら、やっぱり
日々、頑張ってるご褒美や♡と思って
感謝して会いに行く。


後ろから聞こえる声に
うんうん。
私も幸せ噛み締めてがんばる!!!
と、心の中で思った。




下の方のお席だから
授業は見えない部分も多かったけど
最後の、ふるさとを歌う
トロッコは目の前。


嵐も
おJUMPくんも
みんなとーっても優しいお顔してた。

智くんのお目目なんて
いつも以上に可愛くタレてて
ほんとに優しい目だったなぁ。


ワクワク学校に登校させてもらう度
私の中の
No.1、ふるさとを更新してるけど
やっぱり今年も
No.1、ふるさとを更新。
今年のふるさとは特に沁みた( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)


他にも私の涙腺ポイントが
あるんだけど

ひとまず
今日は幸せ噛み締めて寝ます。


最後に
DOME前で
つぶつぶICE食べてる娘( ¨̮ )
私のあゆハピTを
ワンピースのように来て
楽しそうで、何よりでした( * ॑˘ ॑* ) 




あぁ。
あと投稿ボタン押すだけのところで
寝落ちしてたよzzz

おやすみなさい。