ジャニーさん。
とても淋しいです。

智くん、嵐、
ジャニーズのみんなから聞く
ジャニーさんのエピソード大好きでした。

事務所の事はよくわからないけど
ジャニーさんの
親のような大きな愛は
みんなの話から伝わっていました。


ジャニーさんの子供である
タレントとJr.だけの家族葬。
愛を感じます。


ジャニーさん
夢、笑顔をありがとうございました。

show must go on
ずっとずっと続きますように。

これからも見守っていてくださいね。
心よりご冥福をお祈りします。




訃報を聞いてから
悲しくて悲しくて
朝ご飯の味もしないし…
ほんとうほんとうに淋しいです。

うわーん淋しいよぉ。
ジャニーさん言っても言っても
言い足りない。
ありがとうございました。