おはようございますニコニコ

きのう、
友だちの日のブログを
投稿しようと思ってたのに
書きながら安定の寝落ちでしたzzz

布団でスマホ見たら
一瞬で寝れる。
のび太くんですよ、ホンマに。

せっかく書いたので
よろしければお読みください。





7月20日♡
友だちの日♡


ブログを読んでくださってるお友だち
仲良くしていただいてるお友だち
いつもありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

嵐を好きになってなかったら
出会えなかったであろうお友だちにも
沢山、出会わせてもらいました。
ほんとに嵐には感謝です♡


お友だちと遊んでもらった事も
下書きが溜まっていっているので
また載せさせて下さい。


友だちの日に
読売新聞の嵐ハート

「嵐、20回目の夏」
この言葉に
そして5人の表情おねがい
くぅーっ!
目頭が熱くなるぜっ!!!



嵐ゴト
猛ラッシュに
ちょいちょい乗り遅れております。


おバカが過ぎて
なんと
音楽の日を撮り忘れたドクロドクロドクロ


録画してないから
撮れるはずないのに
何故か、撮れてると思ってて
↑ホンマに何故。
見ようとして気がついた時の
衝撃たるや!!!  
絶望感でクラクラしたっ(つд⊂)
↑今は見れております( ¨̮ )

下剋上も歌も最高だったよチュー
いつ見ても好きが増す♡



で、きのうは
少クラ撮り忘れドクロ
再放送は、撮り逃すまい!!!

そして
明日は
相葉マナブに翔くんの選挙特番ウインク

こんなに出てくれてるってことは
私が見ている何倍も
働いてくれてって事よね。
ありがたやおねがい


さて、
こちら京都は、
7月は一ヶ月間
祇園祭が行われています。

ホコ天になり出店が出る
宵々山に
今年も行ってきたよ祭


例年通りすごい人だったけど
今年は涼しくてよかった風鈴



それから
ペット2の試写会に行ってきたカチンコ

私は見てないけど
めっちゃ面白かったらしいラブ
トイストーリーも見たいし
菅田くんのアルキメデスの大戦も見たいラブラブ!

浅田家の公開も待ち遠しい♡

さあ
もうすぐ夏休みですね。
いっぱい楽しもうラブ
全国のお母様方、ガンバですグー