(*'∇')/゚【祝】智くん、ゴチ出演✩.*˚


嬉しいなぁ(//ω//)

予告見たら踊ってるやん( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

うれぴー


私が1票入れた←知らん^_^;

カラフルグラデの

ミントの

チャリT  着てるラブラブ!



潤うわぁお願い

予告だけでだいぶと潤うお願い



8/22  放送॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


まだまだ先やと思いきや

きっとあっという間よね♡


だってもう8月突入だもの。

早いよ。



この前のVS嵐見てたら

ジャニーズWESTに来たの

4年半ぶりって

ウソやんΣ:(;゙゚'ω゚')

驚愕!!!



ええじゃないか、ええじゃないか

ズンズンドコズンズンドコって

やってた時から、もうそんなに??

2年ぐらい前の感覚よ。

怖い怖い。

倍のスピードで進んでる。



8/22なんてスグそこ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



5人とも

24時間テレビ本番まで

まだまだ色んな番組に

出演するよねラブ

それぞれの企画もどんなかな( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


毎日、暑すぎるから

嵐5人の体調もだけど


ファンも体調崩さないよう

栄養・水分たっぷりとって

応援しましょグー





さて、


楽しい楽しい夏休み

真っ只中のはずが

上の子忙しくて私もあまり動けず。


遊べるの小さいうちだけって聞くけど

ホントそれ。

大きくなると忙しくなるんやね。


中学生になる来年は

もっとかな。




下の子と2人でお出かけしても


上の子が居ないことに

めっちゃ気ぃ使って

ランチどころか

アイス1つも

食べたいって言わない、娘。


自分だけ悪いと思ってるんやね。

誰に似てそんな優しいんやキョロキョロ

旦那かな‪ 笑ꉂ(*°ฅ°*)




習い事帰りの

AEONのマクドで

「ハッピーセットのおもちゃ見てくる!」

って言って

ホントに見てるだけ。

「欲しい」と言わない娘に


「いる?」

って聞いて

買ってあげたら

それはそれは、嬉しそうでした照れ





ついでに

AEONでやっていた

トイストーリー4のスタンプラリーで

可愛いキーホルダーもらいました音譜

裏にイオンモールってデカデカと

書いてるけどね( ´艸`)


映画も見たいけど

夏休み行けるかな('-' ).........。

無理かな.........。