人の話を聞く
智くんが好き( *´꒳`*)


ボーッとしてるとか
何もかんがえてない
とか
言われたりするけど

普段から
人の何倍も考えている人だと思う。

本人も
(´・∀・`)「なーんも考えてないよ」
って言ったり

ほんとにそんな時もあるんだろうけど( ´艸`)










好きだなぁ(*´︶`*)
なぜか涙が出そう。




モチのロン
こーんな可愛い
表情も大好きだけどチュー


↑これ撮ろうって考えた方どなたーラブはてなマーク
分かってらっしゃる!!
ありがとうございますラブ


知らないことだらけの
オリンピックの事。
嵐のおかげで知識が増えました。

そして
号泣甲子園で
若者に学ばせてもらいました。

高校球児ってほんとに偉大!
いつまでたっても年上に見えてしまう。
私も何か始める時は
1からでなく0から始めよう。


溜まってた録画いっぱい見れた♡
大満足ウインク

あとは翔くんの
スペーススペクタクルロケット
前回の見てから
はやぶさに俄然、興味が湧いたから
楽しみすぎるラブ
翔くんのお陰で
知らなかった世界が開けたよ。


ほんとはこれも
見れるはずだったのに


今朝
外出中、ちょっとした事で
娘の指が
ぱっくり切れて
流血事件ドクロ

1本切れてるだけだったけど
抑えてる娘の両手が血だらけで
さらに抑える私の両手も血だらけで

一体どこから血が出てるのか・・・
どれ程の傷か・・・
とんでもない事になったのかと
怖くて握ったても外せないし
焦ったアセアセ


で、前から分かってたんだけど
私、血液恐怖症らしい、、、ドクロ

病院で消毒してる
娘の血見て

クラクラして気持ち悪くなり
立てなくなったカゼ
しばらく気持ち悪くて
会計も出来ないぐらい。


保険証取りに帰ったり
家から病院まで行く時は
大丈夫やったのに
病院で気が緩んだかな。


自分が採血される時とかも
フーってなって
しばらく休憩しないと動けないのも
貧血気味のせいだと思っていたけど

血液恐怖症のほうかも。


なにはともあれ
娘の傷
大したことなくてよかった。

海、プールはしばらくダメって汗
お盆にプールへ行く予定やったのにな。
仕方ないガーン

でも海はこの前、行ってきた波

京都
天橋立海水浴浮き輪


ここへ行く前日の
デスマッチに
天橋立のお店が出てた目


天の橋立あたりに行く事って
そうそう無いから

リアタイして知ってたら
スパイシーカレー焼きそば食べに
行きたかったもぐもぐ

しゃーないね。
また次の機会に行ってみよもぐもぐ