5×20All the BEST! CLIPS
 1999-2019  
発売決定☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いぇーい° ✧ (*´ `*) ✧ °

郵便局で
携帯に届いていたお知らせメールを見て
その場でポチっと予約ウインク

新しいお知らせが
次々あってありがたやー(❁´ω`❁)

BRAVEのジャケ写も
男っぽくてカッコイイ♡

かっこよくも可愛くもなれるのが嵐ラブ

それにしても
智くんの、日焼け絶好調やね( ´艸`)

智くんには日焼け止め効かないのかしら??
お肌が心配。

私は、
黒智がだーーい好きなんだけどね照れ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


きのうは
琵琶湖の花火大会に行ってきました。

夏休み、旅行も行けないしと
旦那が観覧席のチケットを取ってくれて
そこで観覧。

観覧席って遠いね。
夕方の西陽の中
歩くの暑すぎ、辛すぎあせる
くったくたチーン

もう来年は家のテレビで・・・
って思ったけど

始まったら何のその。

さすが良席キラキラ
花火がデカい!!!
落ちてきそう!!!
綺麗目

始まる頃には涼しくなって
行きのつらさが吹っ飛んだ( ´艸`)



画像拡大 ナシでこの大きさ。



ニコちゃん花火とBAKEをチラリ。



それでね、
最後のフィナーレで奇跡が起きた。

なんとね、
ふるさとが流れたの。

あの、ふるさとですよ!!!
嵐のふるさとですよ。
フルで!!!

必死に録画したけど
帰って見たら
ふるさとは全然聞こえないわ(^^;








感動のフィナーレが
ふるさとによって更に感動。

1時間の花火で曲が流れたの
この1曲だけ。
こんな所で聴けるなんて
奇跡お願い

チラホラ
「嵐や」って聞こえて
「解散するしやな」って声も聞え


(*ÒωÓ*)ムムッ!!  休止やぁ!!
ってなったけど

まぁそうね、
ファンじゃなかったらそんなものかもね。

ふるさとを聞いて
嵐って言ってくれただけでも
知ってくれてただけでも
凄いよね、嵐ニコ


よい夏の思い出になりました。





さて、巷では
森永さんのBAKEのTwitterが話題だとか。
全然知らなかったガーン


私もBAKE買って来て食べたよ音譜
シュークリームは
デスマッチの智潤のように
半分に割って乾杯音譜
一人二役でね。
近所のスーパーのやけど^_^;


花火のお供にもBAKE音譜

お菓子はいくらあっても困らないもぐもぐ
また見つけたら買おっ音譜
チョコミント味に出会うのを待ってます音譜