深夜?朝方にこんばんは。

早起きでなくて
まだ寝てません。

嵐は今頃、寝てるかな?
寝てるよね。
いよいよ今日
24時間テレビがはじまるねニコ




今日が本番だけど
嵐の24時間テレビは
もっとずっと前に始まっていたわけで。。。



今週もテレビをつければ
いつでも誰かが番宣に出演している
状態でしたね。
仕事量どんだけ〜。


夜な夜な
編集してるのに
減ってく録画残量笑い泣き


目に見えてないところも含めたら
ほんと、どんだけ〜笑い泣き



私のできることは
見せてもらえる部分を
見て、聞いて、考えて、学んで
そして楽しむことニコ




色々、言われる24時間テレビだけど
しない善より やる偽善
かな。と私は思う。



少なくとも
嵐の5人は
少しでも何かの手助け
キッカケになればと
本気で取り組んでくれていると思う。


私も本気で見るよ‼︎‼︎



でもねぇ、
明日、明後日と
地蔵盆なの。
町内のお祭りね。


毎年、被ります(^_^;)


今年は役に当たってるから
朝8時の準備〜
夜の花火まで
びっちり拘束あせる


学校の役も当たっていて
この前
夏祭りが終わったばかりやのにあせる
まぁ楽しかったけどウシシ



お盆は
大好きな従姉妹が
長崎から遊びに来てくれていて
ちょこまかしてたから


地蔵盆の
私がやらないとあかんこと
後回しにしてしまって
こんな時間まで起きてますガーン

福引きの仕分けに
工程表書きに…

いっつもコレ。
なぜ先にやっておけないかなぁ( ;∀;)



もう終わったから寝れるんだけど
なんかソワソワする。


地蔵盆じゃなくて
24時間テレビね。

夏の終わりって感じがする。


ドキドキはちょっと違うけど
ソワソワ、モゾモゾ
緊張と興奮が混ざった感じ。


あれ?
夜更かししすぎで
おかしくなってるだけ?ニヤニヤ

とにかく寝よ。

あー楽しみニコニコ