ラグビーW杯
南アフリカ優勝おめでとうございます拍手
イングランド準優勝おめでとうございます拍手

日本はこんな強いチームと戦っていたんだね。
日本のためにも勝ちたいと言ってくれた
南アフリカ。
お見事な勝利でしたね。


何を隠そう
わたくし
高校生時代
ラグビー部のマネージャーをやっておりました。

中学は吹奏楽部で
トロンボーンに明け暮れていたけど

高校ではラグマネを( ¨̮ )


翔くんがW杯スペシャルサポートを
務めると聞いて
おおおキラキラ
ひとりで興奮してました。


が、しかし
ラグマネしてたのはウン10年前。
スコアの書き方も
なんならルールも忘れてるガーン

圧倒的に女子の多い学校だったので
同学年のラグビー部員より
同学年のマネージャーの方が多かったしウシシ

だから
思い出っていったら試合より

他クラブのマネージャー陣と
水道場で
雑用しながら
喋り倒してる日々爆笑


にわかファンもいいとこですよ。
それでもとっても楽しませてもらいましたおねがい

選手の皆様
関係者の皆様
サポーターの皆様
お疲れ様でした(*´︶`*)

翔ちゃんもお疲れ様でした( * ॑˘ ॑* ) 
今日も素敵だったよ♡


見に行った友達にもらった
ラグビーボールクッキー♪
可愛い( ´ ` )




で、で
嵐ですよ。

さとぴと竜兵さんとのキスに
本気で嫉妬してた頃
(本気よドクロいいなー♡とか違って
マジ嫉妬ニヤ)

我が家にも
嵐からの20周年の記念品が
届きましたお願い
これぞ、まさに嵐便♡

しかし
もうどんだけー目

どれだけ
愛をくれるのだろう。
ありがとうの気持ちをくれるのだろう。

おめでとうも
ありがとうも
言いたいのはこちらなのに(*꒦ິㅂ꒦ີ)


記念品
10周年の時のより
10倍ぐらい大きくてびっくり。
立派な素敵な物やった(*꒦ິㅂ꒦ີ)

まだ受け取ってない方もおられるかな。
もうとにかく
20周年、楽しませてもらわせすぎてる( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)


そして
明日の
デビュー20周年記念日に
生配信ですとびっくり??

めっちゃ嬉しいけど
明日の午前中は
ガッツリ
とある説明会に参加してるのですよ。

生配信見れないけど
どうしたら良いのでしょう?
あとからでも見れるの??

切実に!!!
どうしたらよろしいのでしょうかーヾ( •́д•̀ ;)ノ

ちょっと調べてみよ。
とりあえず、
しやがれ見ないとね口笛
あっラグビーで遅れてるのねイヒ