【追記】
お友達情報です。
今からミスターサンデーで
YouTube生配信の様子が流れるようです。
どれくらいかは
分かりませんが...。
予約してみます( ¨̮ )

追記終わり。








泣いていいですかー.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

21時からの
「Turning Up」の配信
55分ぐらいから携帯握りしめて
カウントダウンも一緒にして見たよー( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)


洋楽みたいな
爽やかな曲(ฅωฅ//)

カップリングとか
アルバムに入ってそうな曲調だけど
新しいね。

好きなんだけどー( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)
そっか
海外での目撃情報は
これのミュージックビデオだったんやね。

ほんとに
好きなんだけど( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)
何度も聞きたい
中毒性のある曲。


ニノ
コメ欄?チャット欄?書き込んでたよね!
黄色でARASHIって
表示されてて目立ってた!!!
コメ凄くて、一瞬だったけど
見逃さなかった(灬 ˘³˘灬)
他メンも書いてたのかな?
ニノだから黄色?
みんなメンバーカラーかな?

ほんま
踊ってるぜーチュー



っとその前に

嵐ちゃん
20周年おめでとうございますおねがい
日々、大好き更新です。
日々、尊敬の気持ちも更新です。
日々、ありがとう更新です。

いつまでも、応援させてね。
これからも健康第一でいてね♡



11:30の生配信は
見れてないままなんだけど
きっとどこかで見れるはず!
ないか今から血眼で探すよ٩(ˊᗜˋ*)و
すぐ見つかるはず!

見れてないけど
とりあえず発表された
内容は分かった。
凄すぎるよ。
分かったけど
頭がついていけてないよ。
嬉しさ噛み締めてちょっとづつ
整理していきますデレデレ