ジェットストーム
おかえりなさい。
お疲れ様でした(*´︶`*)

ご無事で何よりです。
各地のファンの方もすごく嬉しそうで
見てるこちらまで嬉しくなるなぁ(灬 ˘³˘灬)


Instagramのお陰で
リアルタイムの嵐が見れてありがたやー。
着いてくのに必死ですけどねあせる


3日のインスタライブなんて
次の日まで知らなかったし
慌てて見たけど
1時間弱も見てられず

何回かに分けて見てたら消えたガーン
Timeアップ時間切れ。

てんやわんやです。
某所で見れたけど( ´ ` )


情報弱者には辛い(^^;)
常に遅れ気味だけど
きのう
嵐のインスタ覗いたら
更新、57秒前ってのがあって
なんだか嬉しかったラブ


正直、
プライベートは
あまり載せて要らないと思ってるけど
(釣りやらね)
(プライベートはそっとしてたい)

仕事の様子をこうして見せてもらえるのは
嬉しいな照れ



翔ちゃんは今からZEROですか。
明日、明後日は
番組収録。
そして北海道。

わたしゃ北海道の最終日いくよーーーチュー

ほんっと嵐、大忙し。
飛行機の中で
少しでもゆっくり出来たかな?

寝れてもコマ切れだよね。

翔ちゃんの言ってた
「いつまでが昨日で
いつからが今日か」
これ言葉にチクッと胸が痛んだよ( .. )

見てるだけの私でも
忙しいのに
そりゃそうよね。



そして、今日は
ポッキー&プリッツの日ウインク
トッポも仲間??


私にとっては、いつまでも
Pockyといえばニノ( *´꒳`*)


毎年
載せなければ気が済まない
ニノデビル♡



そして便乗
智デビル♡


毎年恒例と思ったら
なんと去年は
11.11にブログ書いてるにもかかわらず
載せてなかったバイキンくん

なんてこったドクロ



余談ですが...

最近ハマりにハマっている
ポッキー。

癒しのミルク✩.*˚
これね、ほんとに美味しんです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

プリッツ??クッキー?? の部分が特に。

バトンドールにも負けない美味しさ!!!
大袈裟でなく
2ダースぐらい、軽く食べてると思う。
12本×2袋 なんで
1箱、あっちゅー間ですもぐもぐ
美味しいのでぜひ♡