12月に入りましたね。

待ちに待った
アドベントカレンダーも
始まりましたクリスマスツリー
今年は
札幌コンへ行った時に
買って帰ったロイズのやつチョコレート

私も欲しかったけど
いつものデパ地下のより
お値段したから
子供だけウシシ



最近、急に寒さも増しまして
毎日、寒くて寒くて(。>_<。)
腰が絶不調、超ですドクロ


札幌遠征の時の方が
雪も降って寒かったはずなのに
札幌では寒さを感じなかったなほっこり 

寒さも忘れさせる
嵐POWER、どんだけー♡


札幌について、
雪にめっちゃ喜ぶ娘。

コンサート前も、
ホテルに帰る時も
雪だるま作りたがったけど
「明日、明日!」と誤魔化してたら


次の日、お目覚めすぐに
「雪だるまラブラブ!
言われて
パジャマに上着羽織って
作りに行きましたよ笑い泣き




思った程、雪なくて
作れなかったけど
少し散歩して、遊んで
満足したみたいラブ


走る走るウシシチョキ


ホテルに戻って朝風呂。
大浴場のあるホテル選んでよかったチョキ
めっちゃ気持ちよかったラブ



でね
札幌からの帰り
経由した
福岡空港でお土産に買った
博多のチョコレートショップ石畳さんの
チョコレートケーキショートケーキ


スイーツ部の始まりとも言われる
ケーキナイフとフォーク
美味しすぎた笑い泣き
想像の遥か上を行く美味しさ(//∇//)

スイーツ部発足されるの納得!!!

チョコレートどっさりに見えるのに
全然、重くない。

札幌に、福岡も経由したから
お土産大量すぎて
腕もげそうなのもあって
2個入り買ったけど
もっと買えばよかったよぼけー
気合いで持って帰れたハズにやり

そして
飛行機乗る前に
見つけた

あまおう苺味のスモア。
これも美味しかった音譜


箱切れで
袋に入れてもらったら
ついてたシールが可愛い♡
丁寧に剥がして
子供のシール帳に( ¨̮ )


福岡経由して関空に帰ることに
リア友ドン引きしてたけど(笑)
空港にはお仲間いっぱいいたびっくり
アラシックの行動力、凄いねお願い


そんなこんなで
端折りまくってるけど
私の初の札幌遠征は
福岡経由の経験も含め
とっても楽しかったです照れ



それで、ですね。

子供の送迎や、預け先問題で
スルーしようと思ってた
5×20オーラスライブビューイングの
申し込み。
(シューティングも申し込まなかかった。
どう考えても無理であせる)


札幌コンサートの嵐が最高すぎて
もう一度コンサート楽しみたい!と
後先、考えず

札幌コンからの帰り道に
ポチっと申し込み。


申し込んでから
どうやって行こうか
後先を考えて頭フル回転させてたのに
落選やったー笑い泣き

ビューイングだけで17万人!?
コン参戦の人も入れたら
23万人!?

それでも当たらないのよドクロ
嵐なめてたらあかんぞー笑い泣き
↑↑↑自分に喝笑い泣き


さて12月。
アラシゴトも増し増しになりますね。
今でも凄いのに。

忙しいとう
幸せ噛み締めて
楽しみますラブ