今日はMステでしたねカラオケ


19時前に
そろそろMステ始まるかな⁇?

19時から??
あれ?
18時〜やったかしらσ(∵`)?
とテレビを付けると


Perfumeと関ジャニがコラボしてたラブ
ヒナもヨコの
女装姿が美しくて
違和感なかったーラブ

なんて楽しい企画( ´ ` )♡

コラボ終わったら
嵐がトークしてたしガーン


19時からでも18時からでもなかったわあせる
昼から放送だったガーン
録画してるから問題ないけどニコ


途中から
離脱して
嵐はまだ見れていないので

無事に終了した
5×20の話を...。




5×20
無事完走
おめでとうございます花束

智くんの
誰も怪我することなく終われた
という言葉を聞いて
あぁやっぱり智くんやなぁ( ´ ` )
と嬉しくなりました。



それからね、
5×20オーラスの後から
ずっと心を占めているものは
やっぱり智くんの挨拶。


そりゃ怖いよ。

これだけ大きな嵐というプロジェクト。
数え切れない人が関わっていて
その人達の今後も左右してしまう
活動休止の決断。
ファンの子の気持ちもね。


並大抵の気持ちでは切り出せる事では
ないと思う。


私は
休止発表後
話題になっていた
「大野くんの夏休みって言葉」が
当初からどうも
しっくりこなかったんですよね。


智くんが
生きていくために必要な休みだと
捉えたので
夏休みという言葉が
バカンス的な、軽い言葉に聞こえて...。

でも
ファンの子が
智くんを思って思って
出来た言葉というのは
伝わっていたから

そこに、ただ
ムムム( ˘•ω•˘ )と思っていたわけでは
ないのですが。


だから
命懸けの決断
という言葉が凄くしっくりきた。


そして
5×20ツアーは

智くんが
それを話す気持ちになるような
空間が出来ていたんだという事が
とても嬉しかったニコニコ

正直な気持ちを
ファンの子に話してもいいと
思ってもらえて
嬉しかったニコニコ


休止発表の時も思ったよ。
休止したいと言うことを
きちんと話せる、
話を聞いてもらえる、
信頼する仲間に
囲まれているんだなって。

5人の絆はもちろん感じていたけど
あらためてね。


智くんの挨拶。
私はビューイングが落選だったから
お智達に教えてもらった後
ワイドショーで見たの。


ビューイング
ハズレた時は

「神様が今じゃないって言ってるんやな」
「私には今じゃなかったって事や」

って思ってたけど...


神様...

今やったと思うおーっ!
この時やったと思うでぇーおーっ!

映画館からでも
オーラス参戦したいのは勿論

この挨拶
聞くためだけにでも
入りたかったおーっ!



でもホント
大野智って
男らしい人。
強い人。
かっこいい人。

胸いっぱい。




今日ね、
たまたま車で
宮城BLASTのDVDを流してて

この時もきっと
怖かったよね(;_;)
って思った。

そしてニノも
今だにそうだったら
悲しいな(;_;)

まぁこの辺は
想像でしかないけど。



とにかく
5×20ツアー無事終了✩.*˚


スタッフ皆様
そして私たちファンの皆様も
お疲れ様でしたおねがい


どこまでも着いてくよちゅー
だいぶノロマやけど
追いかけ続けるよーウインク