会員限定版カイトがやってきました。

ツルツルの紙でなく
キャンバスのような素材が
ニクイお願い
嬉しい、有難い。

まだビニール開けられないんだよね。
勿体無くて。

しかし、開けない方が勿体無いのか。。。
悩ましい。

本のようで素敵。
大切にしよう。




ブログお久しぶりになりましたが

辞めるつもりもなく
なんなら
お休みするつもりもなかったんだけど
気がつけば半年DASH!

半年前から考えたら
世の中、様変わりしてしまいましたね。

令和2年
こんな年になるなんて
想像もしてませんでした。


1月、子供の受験が終わり
アレもしたいコレもしたい
と思っていた矢先のコロナ流行。


嵐の休止前ラストイヤー。
大切な大切な一年が
こんなふうになるなんて。


それでも
コロナ禍の中
嵐がいてくれてよかった。


ワクワクに紙芝居に
ライブ配信に。
本当に楽しませてもらっていました。


Happy LIVEなんて
初日の嵐で勢いづいて
他グループのライブもと
3日も連続で見ちゃった爆笑


これは無理やー。って思ってた
ハピネス体操も
足上げ腹筋以外は
マスターできたしチョキ

紙芝居の最終回がまだ見れてないから
急がないとあせる
明日までやね。



そうそう、
ブログに来れなくなった一番の理由は
携帯の調子が悪かったからドクロ


↑↑↑
こんなんなってばっかりで
全っ然読めへんガーン
ほんですぐ圏外になるしショック


結局、その携帯は
修理に出していて
今は代替機を使ってます。


携帯の調子が悪くなってから
寝るのめっちゃ早くなったよにひひ

普段は11時、
早い時は10時zzz

今日は夜更かしです。


関ジャムの
Jのライブ演出の話みたら
寝れなくなった。

永久保存版。


国立行ってみたかったな。
嵐と一緒に
あの空間で
同じ時を過ごしたかったな。
国立に立つ5人を見たかった。

まだ過去形にしてはいけないけどね。






カイトに
ライブ演出の話に
智のカレーパンに

嵐熱
ムンムン
爆上がりです


宝物。
いつ開けようかな照れ