まともなblogお初かも(笑)

いよいよ明日は、
☆ファンミですね(^O^)

明日は17時までには、さいたまスーパーアリーナ着きたい予定ですo(^-^)o
直メで連絡取り合ってる☆ペン様♪
アメブロで絡んでる☆ペン様♪
皆さんとご挨拶出来たら嬉しいですO(≧∇≦)o
気軽に連絡お待ちしてます(^^)v
宜しくお願いしますo(^-^)o


自力ではダメでしたが…アメブロの心優しい方からチケット譲って頂けて大変感謝しておりますm(__)m


明日10/16はだいぶ前からチングの結婚式にお呼ばれされてまして…
まさかの急遽☆ファンミ決定したから…
正直迷いました…

けど、ユナクん入隊前に逢えるラストチャンスだと想い、
強行突破で、結婚式からの超新星グァンばりますp(^^)q

娘は、結婚式と言う事で、
前々から義母に預ける手配が済んでいました(パパ仕事…)

中々、娘預けるのが厳しい私なんですが(>_<)←だからMake itも平日夜で断念したんです(5月東京伝説は週末で♪6月握手会@東京は娘が幼稚園の間で♪超新星博2は週末で♪参戦出来ました(^^)v)
10/16チング結婚式と☆ファンミ重なってしまったけれど、
娘預ける手配済みの日に、
☆ファンミが重なった事は、
まるで天からの導きかのようです(^人^)

開催時間はユナクんblogに(超新星博2で『ご意見はblogやツイッターで(笑)』と言ってたのを鵜呑みしたおバカな私)
結婚式有るから夕方開催でお願いしますm(__)m
とコメしたら…
マジで夕方になって!
ビックリΣ(゚ロ゚ノ)ノ
けどユナクんカムサハムニダo(^-^)o


では、明日ユナクんを、
☆ペンの皆さんで♪
笑顔で(Byグァンス)
またね♪と見送りましょうo(^-^)o

☆☆☆明日、素敵な1日になりますように☆☆☆


今からチングとカラオケしてきます(笑)
超新星歌うぞ♪

4Uデイリー2位!
ウイークリーで1位狙いたいですね(^^)v
☆パワー注入してグァンばろ~p(^^)q


追記(笑)
我が店舗(マック)
10/21~韓国風KBQバーガー♪
先行発売します☆
こうご期待(^^)v