皆様こんばんは☆

10/16、友達の結婚式にご招待頂き行って来ました♪


結婚式の後は…

そうです…
10/25に(韓流男児の義務を果たすべく)入隊するユナクを見送る為の、
特別な超新星ファンミが昨日10/16の17:30~さいたまスーパーアリーナで有りまして…
正直、結婚式は前々からご招待受けていましたので、
ファンミどうしよう…
と悩みました(>_<)
この時点で超新星リア友さんには話を聞いて頂いてました!

けど、
このファンミ逃したら…
約2年ユナクに逢えなくなります(T_T)

ライブ等はもちろん…
テレビや雑誌等でも入隊したら出るのが厳しいでしょう(特に日本では)
【例えば…入隊に限らず…友達や家族で、何らかで2年逢えなくなる(涙)となった時、皆様ならどうしますか?】

考えました!

もちろん結婚式優先で☆
時間被ったら、
ファンミは諦めよう(>_<)


ユナクが、
8/13超新星博2で、
『ご意見はblogやツイッターに書いてね☆ちゃんと見てるから☆』
と言ってたのを鵜呑みにしたおバカな私(笑)

ユナクのblogに、
『昼間お友達の結婚式行くから…出来れば夕方希望します☆…夕方以降なら必ず会いに行きます☆』
とコメントしました♪

したら…
なんと…

夕方開催になりました!!
(けして私だけの意見が通った訳ではないでしょうが)

昼間と夕方と予定ビッシリだけど…
もともと娘は結婚式で義母に預ける手配は済んでいたので♪
私一人なら頑張れる☆
と思い掛け持ち決行を決意!!


チケットは自力では取れませんでした(>_<)
どうしよう(T_T)

私アメブロ情報収集の為にしてますが~
アメブロで探してみよう!

落選発表日の夜中、
奇跡がおきました☆

アメブロなうで、
『超新星モバイルでチケット当選祈願☆ユナクんに逢いたい』
と書いたら…

ペタくれた超新星ペンが居て…
blogに『超新星ファンミチケット200レベル連番2枚で譲ります』と書いていた!

私が欲しいのは自分の分だけ1枚(超新星リアミクさんは自力でチケット取れてたし)

ダメ元で、
結婚式の事情など全て話して、1枚だけではダメですか?
無理なお願いだからダメなら諦めますので、
大丈夫でしたら返信待ってます☆
とメッセージしました…

1時間後位には返信くださり、
1枚でも譲りますよ♪
とご理解頂いて譲って頂けました☆
(しかも定価で♪手数料も不要です♪って☆チケット郵送もしてくれるって♪私はとても親切な方と出会えた☆)

返信待ってた1時間の間、超新星グルっぽ経由で二人にもメッセージしたら、
一人は、もう決まりました…、
との返信だったにも関わらず
『まだチケないの?一緒に探すの協力するから、言ってね☆』
もう一人は、
翌日に『メッセージ気付かなくて…返信遅れすみません…チケットまだ探してますか?』とご丁寧に返信くれましたが、
お二方には『チケット譲って頂けたので、ユナクん見送り行けます☆』とご報告しました♪

アメブロやってて良かったと心から思えたし☆
超新星ペンは超新星に似て優しくて親切な方ばかり♪
諦めなきゃ叶う☆と思えました♪

無事チケットもゲット出来ました☆
お手製の超新星便箋に手書き手紙とチケットを入れて郵送してくださいました☆


そして、
結婚式ご招待してくださった花嫁さんだけには、
『急遽、夕方、送別会に行く事になり…披露宴終わったら、すぐ退室しますね…申し訳ありません』と前以てお伝えしました☆
ご理解頂いた花嫁さんには大変感謝しておりますm(__)m


結婚式@新浦安(Disneyランド近く)
から…結婚式引き出物や超新星グッズ等いつも以上に重い荷物を持って…
さいたまスーパーアリーナ@さいたま新都心
まで電車で1時間
(我が家~新浦安まで2時間程掛かるので…大移動Dayでした)


さいたまスーパーアリーナに17時頃到着し、
ローソン事前引き換え(超新星ストラップ&うちわ&クリアファイル)

チケット譲ってくださった方に直接お礼を言いに来たら♪
遥々、遠方からいらして、お土産頂いちゃいました☆
私、結婚式からの超新星だったので、何も用意しておらず(>_<)
『ライブ後に飲み物でも買ってください♪』とドリンク代をお返しに☆

別の超新星チングには会場限定マフラータオル(ピンク)頼んでいて、
グァンスとお揃い☆の、
ピンクタオル受取→支払して♪
チングThank you☆

他にもアメブロ友さんに会ったり電話連絡したり(^O^)

開演ギリギリに座席に座り、
譲ってくださったチケが連番だから隣になる方にもアメブロでメッセージのやり取りをしてたので、ご挨拶☆
遠方からいらしたそうです♪

日本全国から、
超新星ペンとしては、
やはり、
ユナク見送る為に遥々来てる訳ですよ☆

私も結婚式が有ったから迷いましたが…
掛け持ちでもどうしてもユナク見送りたかった☆


キム・ジェウクがヘドウィグ降板して余りに急に入隊したもんだから(T_T)

私的にはジェウクに8/18メリイベに参加して頂き、
ペンからは行ってらっしゃい!と…
ジェウクからは何か一言…リアルタイムで聞きたかった(>_<)

何も出来ず後悔していた(T_T)


超新星ユナクに関しては、
出来る限りの事がしたかった!

ファンミで見送る☆

アメブロで、
ユナクの垂れ幕メッセージ企画に参加☆

アメブロで超新星オリジナルタオル購入(Make itで超新星に渡したそうな)☆


準備万端で、
いざ!
開演♪

※ゴンドラで3人ずつ分かれて登場☆☆☆

※超新星のデビューから今に至るまでを
VTRと歌とトークで振り返る☆

その時!

ユナクが素敵な想い出に残るサプライズ企画プレゼントしてくれましたo(^-^)o

※超新星ジヒョクとソンモとソンジェからリーダーのユナクへの苦情(笑)や質問や告白(笑)コーナー☆

まさかの!

※ユナク、ソロデビュー発表☆
1曲目♪
アップテンポな感じ(題名忘れた…)

※ユナクとペンだけのコーナー☆
ソロ曲
2曲目♪

私、泣かないで、ずっと笑顔でいよう(^O^)
と思ったのに…

2曲目のバラードSongで、色々感慨深くなり(>_<)号泣(T_T)(T_T)(T_T)

ユナクが挨拶などして、
気球に乗り、
会場グルッと1週♪
上の階~下の階まで回ってくれました♪
ユナク泣いたり☆笑ったりして☆

私は大きな声で、
『ユナクん♪ありがとう☆泣きたかったら泣いても良いんだよ☆2年後笑顔で逢おうね♪待ってるから☆ファイティン☆』
と叫びました!!

ユナクんが手を振ってくれたり、目が合ったりしましたo(^-^)o

ソンジェ♪
ジヒョク♪
ゴニル♪
ソンモ♪
グァンス♪
のユナクんメッセージVTRが流れて☆

【追記!】
ユナクがメンバーに書いた手紙と写真などをタイムカプセルに入れ、
兵役後、皆で見よう♪と☆
そのうちの写真1枚は、入隊して、
自慢するんだって☆

その1枚に入れた事が嬉しいO(≧∇≦)o


〆の歌は…

超新星6人で

For You♪

ユナク『5人の超新星も愛してください☆僕は入隊頑張ります☆また兵役終えたら会いましょう☆』的な感じの挨拶を♪

ソンジェ『ユナクが入隊中は僕リーダーだから、日本語もっと勉強して頑張ります☆』

他の5人も『これからも超新星を愛してください☆ユナクが入隊中の6人目のメンバーは皆さんです☆また会いましょう☆』的な感じの挨拶を♪

超新星が退場し、開演後…ユナクんメッセージが画面に!

For You気球でユナク会場回りました♪


今朝、昨日頂いたパンフレットの中確認したら…
超新星のサインと一言が☆


長々レポすみません(>_<)




♪追伸(笑)♪
10/18朝7:30~8時BSフジのポンキッキーズ!に娘が出るかも(笑)
先日、娘の幼稚園で撮影した様子が、
10/18放送らしいです(^^)v

うちBS見れませんが(爆)

チングにダビング頼みました☆
チングありがとうp(^^)q