途中まで書いてたのに、何故だか消えてしまったから(涙)ユナクん入隊時間に更新間に合わなかった(T_T)ユナクんゴメンよ(T_T)


気を取り直して…


皆様こんにちは♪

季節の変わりめ体調気をつけてくださいね☆
ご自愛ください☆


夜勤明けですが、
ここのところ、
ビックマック200円やKBQ(コリアンバーベキュー)祭で、残業続きですが…目標が有るので頑張っています☆


今日は…

13~14時頃(噂)に超新星ユナクが入隊します。
韓流男児の義務を果たしに行く…ユナクんはカッコイイ☆

ユナクんも、
グァンスも、
笑顔でお見送り☆
と言ってたから、
私もあえて笑顔で見送ります☆


超新星と私の出会いですが…

イケメンだから?
歌から?
テレビから?
チングの奨めで?

答えは…

アメブロからなんです!

私は見る専門ですが…

グァンスblog発見☆
そして
ユナクblogも発見☆

ペン想いの優しく楽しいblogに吸い込まれ♪
その人柄に惚れました(仮にイケメンでなくても、このblogなら惚れてしまいます)

会いたくなり…

5/14東京伝説@さいたまスーパーアリーナ♪昼と夜(初デート…笑)

6月末握手会@ディファ有明♪(2回目デートで握手…笑)

8/13超新星博2@パシフィコ横浜(3回目デートは制服で…笑)
【この時、ユナクんと同じ12月生まれの同じくO型と知り運命を感じた☆】

10/16超新星ファンミさいたまスーパーアリーナ♪(4回目デートは気球に乗ったよ…笑)
※()内は妄想です!念のため☆

そして
忘れもしない、9/21、
日本が台風直撃&地震の日!
パパ夜勤で不在…
私と娘の女二人で頑張っていましたが…

どのスターよりも早く、
ユナクんがblogで台風や地震の心配をしてくれ(ユナクんの大学@名古屋も大打撃でしたし…)

次にグァンスも…
『僕ら(超新星)は大丈夫!皆の事が心配です…明日は必ず来るから…笑顔で生きて行きましょう☆』←一部抜粋

超新星Make itツアーで来日してました…
韓国で親御さんやチングなども心配だったろうに…
日本の心配してくれた(T_T)

こんな心優しい超新星を、
これからも末永く応援したいと思った!!!!!!

ユナクんは入隊だけど…
優等生で、
1年6ヶ月~1年8ヶ月らしい!との噂が。

ユナクん不在中は、

ソンジェがリーダーになり♪
グァンス♪
ジヒョク♪
ゴニル♪
ソンモ♪
5人

超新星ペンで、
ユナクんの無事を願いつつ☆
待ちますm(__)m

笑顔で再会しようね(^^)v

ユナクん&超新星♪
ファイティンp(^^)q
サランヘ(*゜▽゜*)


娘が…
私ユナクんの入隊とか何も言ってないのに…
幼稚園迎えにて、
珍しく…
『ママ!空見て~今日は雲がキレイだね~雲が頑張れ!って応援してくれてるみたい♪』
と、いきなり言い出して…びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

空は世界中繋がってるから☆
幼稚園でパシャリ♪↓

ユナクん!
空から皆のPOWER受け取ってね☆

長々blog見て頂き有難うございますm(__)m


今夜夜勤もグァンべりマッスル☆
(グァンス&グンソク&ホンギのマッスルガールの造語です♪チングご提案から頂きました♪)


このblogユナクんに見てもらえたら良いなぁ☆と思っていますo(^-^)o


aikorunaさんのブログ-SBSH3122.JPG