aikorunaさんのブログ-SBSH3182.JPG

皆様おはようございます(^-^*)/

夜勤明けです!今日も残業でした(>_<)
今夜夜勤もグァンべりマッスル☆


以下↓編集しました↓


昨日はハロウィンでしたね☆
てな訳で…、
Happy ハロウィンでした☆

皆様はどんなハロウィン過ごされましたか?


私は昨日ハロウィンだからか、良い日でしたよ(^^)v


ハロウィンプレゼントその1♪
CNBLUE12/16代々木チケット当選(^O^)
チングも当選多くて喜ばしい(^^)v

10/27発表のFTISLANDは落選で(T_T)周りも落選多くて(T_T)かなり凹んでました(T_T)

その日のヤフオク最高値65000円とか!(怒)!
マジ有り得ん(>_<)
何故ヤフオク出す奴が当選で…
心から行きたい私やチングが落選なのか(T_T)
プリに文句言っても仕方ないかも知れないが…
本当に行きたい人を見分けて欲しいし…
ヤフオクに出す奴は強制退会にしちゃってね(怒)

けれど…
ご縁あって12/24チケ譲って頂き参戦出来る事になり感謝ですo(^-^)o


ハロウィンプレゼントその2♪
パパがヤクルトファンで、昨日、神宮外苑(8月7日に2PMと花火目当てで娘と行った場所です☆)に野球観戦に娘連れで行ったから、
フリーでした(^O^)

私は昨日から夜勤連勤なので留守番でした!

11/3に東方神起リリイベ参戦だから、今週は、それ目標にグァンべりマッスルp(^^)q


そして…
夜勤通勤時間(22:30)になっても帰らないパパ娘(>_<)少し心配になりつつ…
通勤だから行きました!

今朝某サイトのニュース見て納得♪

ヤクルトVS巨人

ヤクルト勝ったんですね(^^)v

夜勤から帰宅し、まだ、パパ娘は寝てますが…
リアルタイムで勝ち見れたのは嬉しかった事でしょうo(^-^)o

巨人もお疲れ様でした☆

グァンスも野球好きだから♪
野球ネタ追記して、編集しましたp(^^)q




そして…

今日でユナクんが入隊してから約1週間…

昨日ハロウィンでしたが…

軍隊でイベントとか有ったのかしら~

イベントなどで、
リフレッシュして貰えたらなぁ~

無事に健康的な生活送れてたら良いなぁ~

と思いますm(__)m

ユナクんblogにもコメしたんだけど…

昨日、娘が、Vの字で飛ぶ鳥↑
発見したの!

私も鳥ならば…
世界中
どこでも 飛んで行き、
ユナクんに 逢いに行くのに(:_;)

ユナクん!
ずっと待ってるから☆

笑顔で再会しようねo(^-^)o




最後に…

11月1日…

キティの誕生日です☆

1974年生まれのキティと私はタメです♪

そういや…

超新星ライブにもキティがゲストで来た事有ったんだっけ?
超ウルトラ本に書いてたような☆

子供の頃から好きだったキティ♪

HAPPY BIRTHDAY☆



そして、
今日お誕生日の方も♪
HAPPY BIRTHDAY☆
(グァンスのパクりでゴメンよ(^-^;娘、8月22日誕生日にグァンスblogでおめでとう!と書かれていたから喜んでいたよ(^^)v…私の誕生日12/30にも↑書いてくれたら嬉しいなO(≧∇≦)o)