皆様こんばんは(゜▽゜)/


夜勤明けに日記更新☆
(昨夜は週末150円ポテト祭&残業(>_<))
連勤で疲れて死んでいた(←寝溜めデス)

今朝は、夜勤明けの自分にご褒美ポテト(笑)&娘に頼まれたポケモンカレンダー2012をゲットしました♪


徐々に、寒くなってきましたので…身体に気をつけて…ご自愛くださいね☆

いつもペタ&blogやなうにコメなど有難うございますo(^-^)o


まずは…
♪11/5超新星ゴニル☆
(昨日は僕達のアフタースクール舞台挨拶で誕生会されたみたいですね(^^)v…私は11/15に仲良しチングと映画見に行きますp(^^)q)
♪11/17ソンジェ☆
♪11/11FTISLANDミナン☆
♪11/1キティちゃん☆
そして、
今日&11月生まれの皆様☆
HAPPY BIRTHDAY(^O^)
素敵な1年になりますようにo(^-^)o

(ちなみに12月生まれは超新星ユナク12月2日やFTジェジン12月17日&私12月30日(笑))


10/23CNBLUEリリイベ@よみうりランド♪

10/26チャングンソクTOUR@さいたまスーパーアリーナ♪

私、参戦出来たのに、レポ書けてませんが(^-^;
そちらのレポは、他の方もけっこう書かれてますので、そちらを見て頂けたら幸いです(^O^)


11月3日に久々に大きめな地震(茨城震度4)有りましたが、
皆様、大丈夫でしたか~!

私は東方神起(ユノ&チャンミン)リリイベ真っ最中に国際フォーラムで地震の揺れを感じて、
会場一瞬ざわめきましたが、
会場の皆の『早くおさまってくれ~』と言う想いが通じたのか、
スグおさまったので、ホッとしました。

東方神起も仕事とは言え、来日中に、しかもイベント中に、揺れてビックリされたかも知れませんが、
プロ根性か、きちんと、イベント盛り上げてくれました☆

7/13MUSIC・BANK@東京ドームでも、
ユノは足を…
チャンミンは腕を…
怪我していたにも関わらず、
(チング同行で参戦した私ですが、アリーナだったから、リアルに腕のサポーターが痛々しく見えてました)
怪我してるなんて思えないくらいの、
完璧なパフォーマンスを見せてくれました☆
私、why?から、東方神起に惚れましたが(笑)
MUSIC・BANKのユノとチャンミンを見て、
もう一生ついてく♪と想えました☆


東方神起レポは最後に書きます(焦らしてすみませんm(__)mレポだけ見たい方は他スルーで、最後まで飛んで見てくださいね☆)



3月11日東日本大震災から11月11日で8ヶ月になりますね…

10/30に娘の幼稚園の鼓笛隊が、
某小学校で、
東日本大震災チャリティイベントに出ましたが↓

鼓笛隊トップバッターでしたが、
鼓笛隊の前に、
東北の方からのご挨拶が有りまして、
『皆様からのご支援有難うございます。まだまだ東北は復旧途中です。これからもご支援頂けると助かります。東北の皆も頑張ります。』(一部抜粋)
との事でした。
リアルな話…これを聞けただけでも行った価値が有ったと思いました。

8ヶ月…時間が経つと人間だから、悪気がなくても、忘れちゃう事も多々有るかと思いますが…

東北はまだまだ、これからです。

最近ニュースにも有りましたが、
嵐が更に東北に寄附されたみたいで。
さすが嵐ですね☆

私も10/30のチャリティイベントでも募金しましたし、
10/26のチャングンソクTOUR♪
5月のMr.Childrenや東京伝説やFTISLANDライブ♪
6月と9月のCNBLUEライブ♪
等などイベントでも募金箱を設置してくれてたから、
募金しました!

私が勤めるマクドナルドでも募金箱や節電等に努めています☆

私は(まだ子供も幼いし)東北には中々行けないので…
募金箱見たら募金する!
節電!
など、
自分で出来る事しようと思っていますm(__)m

皆で支え合おう!頑張ろう!日本☆



話変わって…

今の時期は、
年末や来春に向けてのライブやイベントのエントリーラッシュかと思いますが…

私、周りから『当選率高いね~』なんて言われますけど…
地味に落選してます(涙)

1→東京伝説も、
2→FT武道館も、
3→FTめざましも、
4→10/31収録でしたMUSIC JAPANも、
5→FT12/24横浜アリーナも、落選(T_T)
…てか、どんだけ、FT落選してんだぁ(涙)
FTサランヘなのに(>_<)


1と2はチングから譲って頂き参戦出来ました☆

3は始発電車でお台場に向かいチングと並び当日券で参戦出来ました☆

4は譲って貰いようがないから断念(>_<)

5は私も周りも落選が多く…自分で探しました…
当落発表の当日翌日は、ヤフオク最高値65000円(爆)…
mixiコミュでは譲り有っても条件付きとか…
私はアメブロも登録してるので、
グルッポ(mixiコミュ的な)見たり、
なう(mixiボイス的な)したり、
(チングから、こんな時こそツイッターで探す!と言われたけど…ツイッターはフォローとツイートしか解らず…メッセのやり方とか解らないから無理…)
なう見てくれたのか、メッセくれて、
譲ってくださる方がいたので、
(お互いママFTペンだから育児話も出来ます♪)
同行という形で参戦決定☆
本当に感謝致しますm(__)m

今回はリアルに大苦戦でした(>_<)

そこで声を大にして言いたい!
FTに限らず…
東方神起もチャングンソクも…
私が好きなMr.Childrenとか日本のアーティストもですけど…

FC枠をヤフオクに出す奴は有り得ないし許せない(怒)
百歩譲って、イープラスやローチケ等で取ったチケを、
都合悪くてどうしても行けないから…とかなら、まだしも…

FC枠でヤフオク65000円とかふざけすぎ(怒)

FC先行は、大好きだから会費払って入っての、先にエントリーが出来る特典な訳で(もちろん確実に皆が当選出来る訳ではないのは重々承知してます)
心から行きたいと思う私やチング等が落選して大苦戦してる中で、
当選したのにヤフオク出す奴!

こうやって悔しい想いをしてる人が居ること、
忘れないでください!!

チングやアメブロでもチケットの件をblogに書いてた方がいたので、
私も書いてみました☆

あ~スッキリ(^^)v
苦情は受付ませんので(笑)悪しからず(笑)



また話は変わって…

10/25に超新星ユナクんが入隊して、
10日ほど経ちましたね…

ユナクんも頑張っているよねp(^^)q

ユナクん!ファイティン&サランヘp(^^)q
笑顔で再会しようねo(^-^)o



さて~お待たせしました☆

《東方神起TONEリリイベ@国際フォーラム2011年11月3日レポ!…合間に2PMも登場(笑)》

リリイベの司会の方から…知ったんですが…
why?リリイベより更に凄いエントリー数で凄い倍率だったらしく(>_<)

当選が奇跡だったと☆

心してレポ書きたいと思います!

11/3は夜勤で残業もして…
(全く寝ないと倒れてしまうので)
1時間ほど仮眠して、家事して、
朝8:30過ぎ頃家出ました…
10時頃、国際フォーラム到着…
目当ては、
東方神起Signスタンプ付き写真集(太陽)♪
数量限定だし…
早い者順だし…
来れなかったチングからも頼まれていたので…
責任重大でした(^-^;

他イベではだいたい会場でチングと合流だったのに…
今回は一人(>_<)

話し相手もおらず寂しい状態で一人並び(T_T)

けど!

12時頃チングが来れる事になり☆

チングが来てくれて嬉しかった(^O^)

実は…前日…2PMモバから連絡来て、
11/3の12:45~、
2PMがお台場ヴィーナスフォートでイルミネーション点灯式ゲストで来る♪
と言うので…
どうせ都心に出るならば~
12月2PMリリイベもツアーも幼稚園発表会や(既に確定済みの)他ライブで重なって不参加だし~
11/3逃したら…いつ逢えるか解らない(>_<)
との強い想いが有り…

東方神起写真集ゲットしてから、
お台場に行く予定でした…(調べたら有楽町~お台場まで30分位だったから行ける!と思って…)

しかし…
長蛇の列で…
東方神起写真集の列が中々進まない(>_<)
チングには『もう2PMいいや…今日は東方神起の為に都心に来たんだし!東方神起Dayにする☆』

一緒に並んだチングは、
前日事情話してたから、
解ってくれていて…
チング『私、写真集買っとくから、是非とも2PM見てきて~今からでも間に合えば良いけど~』
もう、その心遣いに、感動(T_T)
チングのお言葉に甘えて☆

12:30頃、有楽町を発ち

ゆりかもめに乗りながら『どうか一目だけでも2PMに逢わせてください☆』
と願いつつ…

13時過ぎ、お台場到着!

時間が押したからか…

2PM見れた(^O^)

ラスト5分くらいだけど~
チャンソン寄り☆

テギョンペンな私だけど(笑)

チャンソン寄りで見たら…
チャンソンに惚れちゃった(笑)

↑8/6神宮外苑花火大会で頂いたうちわでアピりました(笑)


また急ぎ足で、
有楽町にRETURN!

チングが東方神起写真集ゲットしてくれてました(^^)v

チングに本当感謝m(__)m

チングが居たから成せた掛け持ち技です☆
チング有難うo(^-^)o


その2へ続く(笑)