皆様おはようございますo(^-^)o


私が愛読しております、トンペンブロガーさんが、
11月3日東方神起リリイベの司会してました、
みんしるサン
のblogを載せてくださっていたので、
私も載せますね(^O^)

トンペンブロガーさん本当に有難うございますm(__)m


タイトル:
みんしる's Diary~Official BLOG~ 熱い男の手のひら。
URL:http://minsil.blog116.fc2.com/?m&no=334


私もアメブロと同じく、
アイルでコメ残しました(^^)v



昨日は夜勤&残業で昼間(家事&育児しつつの)お疲れ休み(>_<)
今日は娘早朝保育の…私日勤です!
【旦那が日勤と夜勤とランダムな為、私も合わせてランダムなんです!24時間営業マクドナルドだから、その点は臨機応変に働けて助かります☆
私、韓流好きだからか(笑)
KBQ(コリアンバーベキュー)お勧めコンテスト店舗内で1位になったようです(笑)←mixiではリアミクが多くて言うの恥ずかしいから伏せてましたけど(笑)アメブロでは言っちゃいます(笑)】

明日は、
ホンギの
のりこソウルへ行く♪
上映会@渋谷だから、
楽しみにして、仕事に育児に、
グァンべりマッスルp(^^)q




※※※追記※※※
今日は、
SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL@さいたまスーパーアリーナ♪
でしたね☆
私は行けませんが(>_<)

参戦の方のレポ楽しみにしておりますo(^-^)o

去年はFT&CN&BB狙いで参戦しました(^^)v


11/6日曜の、フジテレビ、
僕とスターの99日で、
2PMテギョンが、
初台詞でしたね(^O^)

母のような気持ちで、見守りましたo(^-^)o