日勤通勤なう(>_<)

皆様おはようございます♪

昨日から嬉しい事続きだから、
取り急ぎblog更新します(笑)

今日11月11日は、
FTISLAND
ミナン
HAPPY BIRTHDAY(^O^)

そして、
早朝に知りましたが…

桑田佳祐さん♪
年越しライブ決定o(^-^)o

私の追っかけは、
サザンから始まり♪
次はMr.Children♪
去年夏から韓流にキターーー♪
なので、

もう桑田さんの長~いファンしてます(^^)v

桑田さんが食道ガンで入院された時も、
サザ友さんと折り鶴折ったりメッセージ送ったりしました☆

宮城ライブは、
まだ娘も幼く遠征が無理だったから断念しましたが(>_<)

年越しライブは是非とも行きたい(^O^)

私は12/30狙い☆
なぜってマイ誕生日だから(笑)

桑田さん♪大震災から調度8ヶ月の11/11にライブ発表有難う☆
皆、元気になれるね(^^)v

12月は、
FTに桑田さんに♪
横浜アリーナ祭だぁo(^-^)o


では日勤グァンべりマッスルp(^^)q