皆様こんにちは(゚▽゚)/

いつもペタ等ありがとうございます(v^-゚)


昨日、パパ娘が、
義母ん家に遊びに行きまして…(私は夜勤だったから仮眠とか家事とかで留守番でした)
帰りに…

娘『ママお土産~♪』

私はなんだろう?
と、玄関に来たら…

ローソンのチャングンソク年賀状パンフ↓(^O^)

娘はママの好きな物事をしっかり覚えていて、
家や外でも、ママの好きな物事発見すると、必ず教えてくれます(^^)v

娘は心遣いの出来る子に成長してるようですp(^^)q

けど…年賀状…
娘産まれてから写真付きにしてるんですね…

迷いましたが…

問い合わせたら、まだ、今なら、
チャングンソクさんの年賀状エントリー出来ます☆
と言うので…

一番安いの最低限枚数で予約(笑)←改めて写真付き年賀状を頼むだろうからね(^-^;

我が家パソコン無いんで(>_<)←リアルに無いです(爆)

ローソンのお姉さんに事情話したら…

特例ですが!
エントリーしてくれましたo(^-^)o

ローソンのお姉さん♪
Special Thank you(^O^)

グンソクさんの年賀状めちゃ楽しみです(^^)v



んで、
アメブロ覗いたら、
超新星グァンスがblog更新してたから、
見たら…

ユナクんと電話で話して元気そうだった♪
とo(^-^)o

ユナクんが元気なのも何よりだけど(^^)v

グァンスは、
いつも、
ユナクん情報☆
メンバー情報☆
教えてくれるんだ♪

元々、私が超新星ペンになったのも…
グァンスblogに出会えたからなんだo(^-^)o

本当にグァンスには感謝してるよp(^^)q
グァンス Special Thank you(^O^)

感謝の気持ちグァンスblogにコメしてきた(^^)v

超新星は皆、ペン想いだねo(^-^)o



今日は夕方から某注文もしなきゃなので…注文出来るかドキドキですが…結果はblogに追記するかも(笑)



今日の朝マックから、
新ホットドック販売開始しましたよ☆
是非お試しくださいね(^O^)

夜勤明けの今夜も夜勤…グァンべりマッスルp(^^)q



明日は、
超新星の、
僕たちのアフタースクール☆
仲良しチングと見てくる(笑)

給料日だからね(^^)v

娘は早朝保育の午後預かり保育だよ♪

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-20111008_2345405.jpg



そういえば!

昨日、バレー女子、
日本VSブラジル、
日本勝ったねo(^-^)o
おめでとう(*^▽^)/

その後、
僕とスターの99日でテギョン見て萌えて(笑)
夜勤行きましたよ☆