皆様おはようございます(゚▽゚)/

ここのところ…
更新ばかり申し訳ありませんm(__)m

いつもペタやコメなど有難うございます(^O^)


昨夜夜勤は…
一人体調不良で急遽欠勤しまして…
残業でしたよ(>_<)


昼間晴れなら暖かく…朝晩冷えるし…雨なら寒いしで…皆さんも体調気をつけてくださいね☆



またもや、
嬉しいニュースO(≧∇≦)o



毎年恒例年末番組♪


紅白歌合戦☆
私、応募ハガキ出して、結果待ち!
当選祈願(^人^)

司会は嵐&井上真央♪
これは皆さんご存知ですよね☆

今朝知りましたが…

今年の紅白の候補がかなり豪華です!!!

J-POP
松任谷由実さん♪
松田聖子さん♪
長渕剛さん♪
など

K-POP
東方神起♪
少女時代♪
KARA♪
(チャングンソク♪)

これ実現したらヤバイ(*゚▽゚*)

私的には韓国からでも構わないから…
超新星6人中継して頂きたい☆
紅白目標にNHKに貢献してきたし♪
東日本大震災後、
日本有名人はサポートに行ったりしてますが、
韓流スターで実際出向いたのは超新星くらいではないですか?
もちろんチャングンソクさんやSMエンターテイメント等も義援金などご支援くださいましたが☆

今年だからこそ!
超新星に出て頂きたい☆

私的にはユナクん無理なら5人でも良いかな?と思ったりも…
何故なら、ユナクんは軍隊で小隊長としてグァンばってるから☆
逆に5人で出る事で、更にユナクんも元気貰えるのではないか?
と考えたりもしてます♪
ユナクんを愛するが故の考えです☆
(苦情は却下します(爆))



そして、
TBS日本レコード大賞☆

アルバムで、
桑田佳祐さんMUSICMAN♪
(私的にはOSAKA・LADY・BLUES♪がイチ押し☆←関西LOVEな私には桑田さんの関西弁が萌え~o(^-^)o)

シングルで、
東方神起のWhy?♪
(私、↑の歌でユノ&チャンミンに惚れたんですo(^-^)o私には思い入れのある歌なんです(^^)v二番手はB・U・T♪です(笑))
やAKB48など、
が候補にあがってるそうです☆

東方神起アルバムTONEも凄く素敵だから♪
桑田佳祐さんと対決なんてなったらドキドキ&ハラハラ(>_<)でしたが(爆)

こうなったら…
アルバム桑田佳祐さん♪
シングル東方神起♪

2トップ狙ってしまえ~p(^^)q

(笑)追記(笑)
チング情報☆
新人賞は、
2NE1♪
(↑去年SEOUL・TOKYO・MUSIC・FESTIVALで見て素敵なパフォーマンスだったのを今だに覚えてます(^^)v)
SUPER☆Girls♪
(8/6神宮外苑花火大会で見た(笑)AKB的な雰囲気だったかな(笑)2PM狙いでの参戦でしたが(^^)v)
などが候補になってます☆

2NE1は、
アンジャッシュが推してるし♪
前に高橋愛ちゃんblogに登場♪
(超新星僕アフで共演された)叶姉妹blogにも登場♪
凄いですね(^O^)



お笑い好きな方は…
ダウンタウンのガキつかの、
笑ってはいけないCA♪
も捨て難いですね(笑)



私はチャンネル変えながら見そうな予感(^^)v



もちろん紅白観覧当選すれば、
NHKホールに居ます(笑)


12/30マイ誕生日は桑田佳祐さん年越しライブ@横浜アリーナ(仮)



11/20はFTISLANDチャリコンですね♪

私は旦那都合で参戦出来ません(>_<)

12/24FTクリコンで沢山楽しみます(^^)v



12/28はCNBLUEが、

COUNTDOWN JAPAN 2011~2012♪
出ますね☆

これも旦那都合で行けません(>_<)

12/16CN代々木で大満喫してきますo(^-^)o


参戦の方♪レポお待ちしてますね(^O^)
私のLOVE注入お願いします(笑)



Mr.Childrenは来年20周年o(^-^)o
チル友さん情報だと…
12月に何か発表が有るそうな☆



(笑)追記(笑)
コヒプリ見て、
ジェウクに惚れ☆
コンユさん(大沢たかおさんに雰囲気が似てるとの噂が周りで有り、気になり)惚れました☆
ジェウクは今、兵役中ですが…
コンユさんは去年兵役終えられました♪
去年ファンミが楽しかったので(^O^)
今年10周年記念に武道館でファンミがあるので参戦してきます(^^)v



楽しみな年末の為に♪
今夜夜勤もグァンべりマッスルp(^^)q



最後に、
マック情報(笑)

大好評150円ポテト…惜しまれつつ…昨日終わりました(>_<)

今日明日は、
バーガー類買えば、
ハンバーガー無料券が貰えます☆

11/21~期間限定ナゲット100円☆

マック宜しくです(笑)
従業員アイルより(^^)v