皆様おはようございます(^O^)

 

 

早朝に地震が有りましたが、

皆様大丈夫でしたか~!

 

私は日勤疲れで…地震気がつきましたが、眠さには勝てなかった(>_<)

 

 

そして、

いつもペタやコメ等ありがとうございますm(__)m

 

 

 

さて、

明日11/25でユナクんが入隊して1ヶ月になりますが…

小隊長になったり軍隊グァンばってるようですね☆

ユナクんファイティンp(^^)q

 

 

 

昨日11/23勤労感謝の日…一般的には祝日でしたが、

皆様どうすごされましたか~!

 

私は前日11/22は、

サザ友さんと7月船パーティー以来の逢瀬が出来て、

私も娘も楽しんで盛り上がってきました(^O^)

 

↓桑田佳祐さんやサザン満載な某カフェで集まりました☆

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH3555.JPG

 

 

 

昨日11/23は日勤でしたが…

朝、娘が…(幼稚園で教わったようで)…

 

『パパお仕事ありがとう♪』

『ママご飯ありがとう♪』

 

と感謝のお言葉頂きましたo(^-^)o

 

おまけに…

 

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH3595.JPG

シュガーバーニーズノートまで頂いて☆

 

仕事でノート必要だから、

大事に使いますね(^^)v

 

 

仕事は、

昨日11/23が、

LLセットでコークグラス初日

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-showpic~19.jpg

 


ハンバーガー無料券


ナゲット100円

トリプルで来て激混み(>_<)

 

昨日チングがご来店頂いたようですが、

『来店したけど、忙しそうだし疲れてそうだから、そのまま店出ちゃった…』

と、後程メールで知りました(>_<)

 

チング~次は声掛けてね(^O^)

 

確かに疲れてたけど…チングに会えばPOWER貰えるからさ(^^)v

 

今日は夜勤グァンべりマッスルp(^^)q

 

 

 

そして…

11/22の日は、

何の日かご存知ですか~!

 

一般的には、

良い夫婦の日☆

 

ですよね♪

(ま、うちには関係ない日だけど(笑))

 

 

けど…

今年から…

 

新たに…

 

いいふに♪

の日

 

でも、有りますね(笑)

 

FTISLANDのジョンフンblogで、

11/22は…

 

い1い1ふ2に2の日です♪

 

と書いてて、

可笑しいし可愛いしO(≧∇≦)o

 

い1い1ふ2に2の日を広めたいと思います(^^)v

 

皆さん宜しく~(笑)

 

 

 

今日は午後、

娘の小学校に向けての検診に行ってきますp(^^)q

 

 

 

明日~来週に掛け、

私にとって勝負時です(笑)

 

 

 

あと2日(11/26)で、

グンソクくん&シネちゃんに逢える~o(^-^)o


アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH3601.JPG

東京ドームグッズ届いたなう☆
事前ネット予約の、パーカーとタオル♪

グンソクくん&Mr.Childrenやサザンや桑田佳祐さん&超新星などもライブ前の事前ネット予約が出来て便利なんです(^O^)

特に子持ちだと、
子供預ける問題やらで会場何時に着けるか解りませんし(>_<)

FTやCNも事前予約が出来ると助かるのですが(^-^;

いつも事後販売なので(爆)

事前でも参戦者はもちろん行けない方も買えて、売れると思うのですが(^^)v