皆様こんばんは(゜▽゜)/

 

いつもペタやコメント有難うございますo(^-^)o

 

一昨日あたりから喉痛くて(風邪気味?)

昨日ぐんぐん(チングがグンソク君を愛情込めて『ぐんぐん』と言ってたから可愛らしくて私も『ぐんぐん』と呼んでいます(笑))東京ドームで叫びすぎで…

ハスキーボイスな私です(笑)

 

喉以外は元気なのでご心配なく(^^)v

 

 

昨日は夜勤明けに仮眠&家事して東京ドーム参戦…今日は午前中撃沈(ρд-)zZZ

午後家事して落ち着いたんで、

忘れないうちにレポ書きます(笑)

 

旦那仕事だし、娘は昨日義母に預けて、義母ん家に泊まり、

旦那が今夜仕事帰り連れて帰るので、

フリータイムなう(^^)v

 

 

で、

去年の調度今頃に、

ぐんぐん@パシフィコ横浜ファンミに参戦した時に、

ぐんぐんが、

2ちゃんねる、とか、mixiとか見て、

情報収集してるって言ってたんですよ☆

 

なので、

今回は、

全体公開でレポ書きたいと思います♪

 

ぐんぐん見てくれると良いな(*゜▽゜*)

 

 

私、

今年2/14に

Lounge H@Zepp Tokyoで参戦して♪

 

3/27ショーケースはチケット譲っていただけたのに…地震などの影響で幻に終わり…

 

8/18メリは外泊中イベント昼&夜参戦♪

 

10/26さいたまスーパーアリーナ参戦♪

 

しましたが、

色々重なっていてレポ書けずにいました…すみません(>_<)

 

11/26東京ドーム☆

は、ぐんぐんの夢でも有りましたし♪

真面目にレポ書きますp(^^)q

 

 

11/26は先にも書いたようにバタバタしてまして…

東京ドームに15時頃到着(^-^;

 

奇遇にもチングに会え、

ナビして貰い、

別のチングにもご挨拶できて(^O^)

 

mixiコミュで、

オリジナルの絆ポロシャツ作ったから、

受取に、

コミュの皆に会い(^O^)

絆ポロシャツ♪

 

そして、

別チングに、

きみはペット(以下↓きみぺ)前売券第一弾♪

を頼んでいたので受取☆

ブックマークも貰えて良い感じです(^O^)

 

コミュの皆さんと集合写真撮って☆

 

一時お別れ…

 

24ゲートあたりで、

初対面出来たチングや♪

久々に会えたチング♪

 

タイムリミットになり、

会えなかったチング達に直メやmixiボイスなどで、

『私は25ゲートのアリーナA12です。ライブ後に会いましょう☆』

と伝言残して…

 

座席来たら…

 

ステージから10列目位で、今までの、ぐんぐんライブで一番近い席でしたo(^-^)o

 

 

16時開演!!

 

【チャングンソク@東京ドーム2011年11月26日

レポ】

※あくまでも私の記憶と自分メモからなので若干違う部分があるかも知れませんがご了承ください※

※セトリは検索して調べました※

 

 

ステージから、

王子姿の、ぐんぐん☆

スニ☆

白い馬車で登場!

 

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~30.jpg

 

銀テープが舞って☆

銀テープGet(^^)v

 

♪Hello Hello♪

♪Oh My Darling♪

 

歌ってました☆

 


VTRの、ぐんぐん…

『料理好き』

『ベッドがお気に入りでしょっちゅうベッドに居ます(笑)ベッドルームにはワンピースのルイの縫いぐるみやスニが居ます』

『一緒に寝ない?(笑)』

(会場…嬉しくて黄色い悲鳴(笑))

 


ベッドルームのセットで、

ぐんぐんベッドの上から登場☆

 

『僕のベッドルームの初ゲストはうなぎ達だよ(笑)』

※ぐんぐんは、自分が大好物なウナギと同じくらい好きなファンを『うなぎ』と言います※


想い出を振り返るぐんぐん☆

 

ぐんぐん『2008年初めて日本でファンミした時…会場満杯にならなかった(>_<)…来た方いますか?』

 

私、去年と勘違いして、手を挙げちゃいましたが(笑)

2008年だったと…慌てて手を下げました(^-^;

 

ぐんぐん『そうだよね…余り居ないよね…その時からチャンスが有れば東京ドームで公演するのが夢だった☆』

 

ぐんぐん『2009年、聞こえますか?ファンミをしました』

 

ぐんぐん『2010年のアジアツアーの時にはアジアの中に日本が含まれていて、ドラマ美男ですね、に出た影響も有ってか、6月日本公演で満席になりました☆』

 

ぐんぐん『2010年11月パシフィコ横浜でファンミした時は5000人満席でした☆これは来てくれた方居ますよね♪』

 

私思いきり『は~い♪行きましたよ♪』と手を振って叫びました(笑)

 

ぐんぐん『けど2010年JAPANツアーの時はメリの撮影と重なっていて大変でした(>_<)半分ツアー半分撮影で…』

 

ぐんぐん『2011年2月はLoungeHをして☆』

 

ぐんぐん『2011年秋にはアリーナツアーをしましたよね☆』

 

(想い出を語る場面で、私は2010年から追っ掛けしてるので、私も、ぐんぐんの語りで、こんな事やあんな事が有ったね~なんて思い出しながら、感慨深く聞いてました☆)

 

ぐんぐん『うなぎ達 My Precious☆』

 

白いソファーに座りながら移動しつつ…

 

♪My Precious♪

 

ぐんぐん『うなぎだけ見てる』

 

♪I well Promise you♪

 

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~31.jpg

 


ゲスト1人目!

チュソクさん☆

♪ヒップホップMUSIC♪

ラスト『グンちゃん~サランヘ~』

を皆で合唱!

※チュソクさんは日本に住んでた事も有り日本語が上手い☆ぐんぐんが高校の時から憧れていたアーティストさんらしいです※

 

ぐんぐん&チュソクさん

♪蒼すぎる空♪

 


ゲスト2人目!

Verbal Jintさん☆

♪チョアポヨ(良い感じ)♪

※ぐんぐんが偶然ラジオだかテレビでVerbal Jintさんの歌聞いて衝撃を受けて、ゴン様(マネージャー)に連絡先調べて貰い、直接ぐんぐんからオファーしたそうです※

 

♪約束しよう、約束します♪

 


ゲスト3人目!

 

パクシネちゃん☆

 

花道ステージから黒ワンピと黒ブーツで登場!!

 

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~28.jpg

 

待ちに待った、シネちゃんに会場大歓声(^O^)

 

♪Lovely Day♪

 

私は思わず『嬉しい~好きな歌聞けるなんて~』と叫ぶ(笑)

 

シネちゃん…

まるでミナムのようにマイペースで話す

『東京ドーム広いですね~』

 

ステージには、腕組んだぐんぐんが(笑)

 

ぐんぐん『コ・ミナム!』

 

会場…『キャ~(^O^)』と嬉しい悲鳴(笑)

 

シネちゃん『あ!兄さん!』

 

ぐんぐん『兄さんじゃないよ(笑)今日可愛い服来てるから、コ・ミナムじゃなくて、コ・ミニョじゃん(笑)あ、そういや、ジェルミは?』

 

シネ『韓国でコンサート!』

 

私『そうそうFTは韓国でアンコンだよね』(一人ツッコミ(笑))

 

ぐんぐん『僕達(ぐんぐん&シネ)、日本で噂有ったの?』

 

会場『有ったよ(笑)』

(けど、ぐんぐん&シネちゃんカップルなら皆さん公認ですよね(^^)v)

 

♪ヨジョニ♪

Byぐんぐん&シネちゃん

 

ぐんぐん『シネ可愛いし綺麗じゃん☆今日ありがとうね☆』

 

シネ『東京ドーム緊張します~次は私のコンサートで会いましょう(笑)またね~♪』

最後までミナム的なマイペースな雰囲気のシネちゃん☆

マジ可愛い(*゜▽゜*)

 

シネちゃん&ぐんぐんの漫才(笑)見れただけでも来た価値が有りましたよ(^^)v

 


ゲスト4人目!

BIG BROTHER カートくん☆

ステージから登場!

LoungeHコーナー☆

 

♪勝利あるのみ♪

 

花道やゴンドラとかで会場駆け回り

♪Gotta・get・cha♪

♪堪えるだけ耐えた♪

♪逃げろ♪

♪Shake・it♪

 

ぐんぐん『そういや今日いないな~と思ってたら、やっぱいたじゃん(笑)』

 

カートくん『すごいね~』

 

ぐんぐん『日本の彼女欲しい?』

 

カートくん『すごいね~(笑)』

 

と漫才(笑)終えてステージを去りました(^-^;

 

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-image-net_dvd1024917433.jpg

 


ぐんぐんVTR

『TeamHのHはハイパーとか、そんな深い意味はなくて、漢陽大学の頭文字のHなんですよ(笑)』

『大学で(カートくんと)出会えて、クラブの面白さを知りました~あと女の子…あ!ここまでにしておきます(笑)』

『世界中楽しませる自信が有ります!』

『俳優は天職だと思ってます!』

 


自転車に乗って、ぐんぐん登場☆

投げキッスしながら『アンニョン』

会場をグルっと一周!

 

花道に来て、

『うなぎとピクニック』

と言いながら、レジャーシート広げる、ぐんぐん☆

 

ぐんぐん『名古屋~大阪~埼玉とアリーナツアーをして人気だった、歌を作るコーナーをやります(笑)』

 

ぐんぐん『名古屋で作った歌を唄います!』

 

ぐんぐん作詞作曲

♪今日は名古屋~

明日は大阪~

明後日は埼玉~

来週は東京ドーム~

完璧チャングンソク~♪

 

※ちなみに埼玉ではゴン様へのLove(笑)Songでしたよ※

 

ぐんぐん『僕には前から小さな夢が有った…皆で歌う事!その夢を今から目の前で僕のものに!』

『サビを簡単な歌詞にするから皆も一緒に歌って!あと歌いながら、ドームでウエーブとか出来たら良いなぁ☆』

 

ぐんぐん作詞作曲

サビのみ

♪プリンス~

うなぎ~

プリンス~

うなぎ~

プリンスと~

うなぎと~

一緒に~

幸せ~♪

 

会場、大合唱しつつ、ウェーブ(^O^)

 

ぐんぐん『皆ありがとう(v^-゜)』

 

ぐんぐん『夢は大事!皆も出来るはず!』

 

ぐんぐんカメラマンで、

ペン達を撮影&ムービー(笑)

ぐんぐん『ムービーの時はさ、声も入るから…「グンちゃ~ん」とか叫んで(笑)』

会場『グンちゃ~ん!サランヘ~!』

 

ぐんぐん『僕は本当にうなぎ達と会い愛を感じます☆

ペンラを振って、僕を見てくれてる☆感動的で感激☆ステージは光り輝く場所です☆』

 


一旦退場


ワイヤーに吊られて、

黒スーツで登場!

 

ステージ大画面には白い大羽が☆

 

♪Let me cry♪

 

♪お願い My Bus♪

 


ぐんぐん『幸せプリンス、チャングンソクです☆うなぎ達も幸せ?

東京ドームが2011年最後のステージだから…

皆と2012年を一足早く!』

『2012年はデビュー20周年になります』

※子役からだから長い芸歴なんですよね※

『日本公式ファンクラブ2年目!会場の皆さんは1年先輩になりますね(^^)v』

 

ぐんぐん『プリンス宣言式を行います!』

 

宣言1

~揺らぎません~

『チャングンソクは自由人(笑)これからも!真心で!』

 

宣言2

~責任を果たします~

『全てのことに!何事も恥ずかしくないようなプリンスでいます!』

 

責任3

~幸せになります~

『幸せで輝く人でいたいです☆だから皆も僕よりも幸せになってパワーをください☆』

 


ぐんぐんからペンへ手紙!

『東京ドームで皆やペンラから僕が生きてくエネルギーをいただいた☆

皆からエネルギーを貰ってばかりで…ありがとう☆

今回のタイトル…BEGINNING…とは、

新たにSTARTするって意味☆

Worldなプリンスになるのか?

それとも…

小さなステージか?

いつも、皆が居るから、元気になれる☆

皆も、僕を忘れないで☆』

 

♪一緒に作ったメロディー♪

日本語~ハングル

 

風船や金テープが花道ステージ近辺で舞いました☆

(私は取れなかったけど)

 

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH3638.JPG

 

取れた方に写メらせていただきました(^O^)

 


アンコール

(『チャングンソク』コールの中で登場!)

 

チャングンソク気球に乗って☆2~3階のペン達にも会いに来た(^O^)

 

♪PROMISE♪

 

♪bye-bye-bye♪

 

サインボールを投げていたようです!

 

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-AfLOuhFCAAArYXq.jpg

サインを書く↑ぐんぐん。

 

チングがサインボールGetした☆と♪

おめでとう(^O^)

 


ラストは、

シャッフルダンス☆

 

ぐんぐんは東京ドーム、パーカー着て登場♪

 

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH3601.JPG

 

タオルを水で濡らし、遠くに投げる努力はしてくれてましたが、

私は取れませんでした(^-^;

 

20時終了!

 

内容盛り沢山な濃厚な4時間でしたo(^-^)o

ぐんぐん&シネちゃん&カートくん(他ゲスト様&ダンサー様&ナレーター様)

そして、

スタッフ様&ゴン様

本当にお疲れ様でしたp(^^)q

 

これからも、

チャングンソクを応援していきたいと思います(^^)v

 

今回会えなかった方またの機会に会いましょうね(^O^)

 

 

そして会場出てから、

ぐんぐん看板と銀テープを写メ(笑)

 

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH3640.JPG

 

チングと初対面出来たらうえ、

金テープと銀テープを交換出来て嬉しかったo(^-^)o

 

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH3650.JPG

 

チング達からいただいた、金テープ&きみぺチラシ&チケット&ブックマーク☆

ぐんぐんガムは帰りファミマで発見して購入(笑)

 

別チングにも偶然会えて、ぐんぐんトーク(^^)v

 

コミュの打ち上げに顔出し☆

 

@ベースボールカフェ

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH3644.JPG

大サンタが居た(笑)

 

サプライズで11月生まれの誕生会開催(大くま縫いぐるみと記念撮影したよ)HAPPY BIRTHDAY(^O^)

 

コミュの方々と途中まで一緒に帰りました☆

 

そして今日、

ライブ翌日で力抜けた私の元に…

 

ぐんぐんサンタが我が家に来た(笑)

 

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH3651.JPG

 

長々レポ見ていただき有難うございますm(__)m

 

今夜夜勤も、がんべりますp(^^)q

 



♪☆追記☆♪
今回ライブ前に事前通販が有り、助かりました(^O^)
今後も事前通販期待しますo(^-^)o
フラウさん有難うm(__)m