アメブロご覧の皆様お疲れ様です(*・ᴗ・*)وオツカレッ

free過ぎるblogにも関わらず見に来て下さり感謝ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

#アメンバー様

#アメンバー限定記事

この前に更新しましたφ(.. ) メモメモ

#お知らせ

詳細も含むので見てもらえたら助かりますm(__)m

全体公開でも《#お知らせ》

落ち着いたら改めて書きますが…

(詳細は今は#アメンバー限定記事

のみでスミマセンm(__)m

私なりに考えて今はアメ限にしましたので…)

2019年末から2020年に掛け、

まるで#漫画

のように色々有り過ぎて…

あなたもスタンプをGETしよう

(#漫画の日
てのが有るんだね~
#漫画
って色々な場面が出て色々おきるよね!
Happyエンドなのか?
BADエンドなのか?
続き気になり見てしまう的な(*´艸`))

次回から落ち着く迄の#アメブロ全体公開
は、
#更新まとめ
(時により少し#追記
有り)
のみになるかも?
(落ち着いたら、またfreeな感じになるかと思いますが♪)

#fc2blog
は変わらず画像付きで記録的な感じで更新予定です☆

皆様どうぞ宜しくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス

本当に色々有り過ぎて…

ダメだぁ(涙)と思うとね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

#友達
を心で呼んでるのか?

昨夜#夜勤
病欠で急遽お休みや祝前日で人足りない多忙で残業したりの中(^_^;)

#友達
ご来店してくれて☆
(#友達
#感謝ありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡)
友達と少し話したら♪
残業もがんばれたし(p`・ω・´q)

色々と有り過ぎて疲れた(o´Д`)=з

blog更新もしんどい(。p_q)

と夕方そう思ってて…

したら!

《皆様に#お礼》
2/11付#fc2blog
#歌手ランキング注目記事
2/7更新記事1位☆
2/2更新記事2位☆
Wランクイン(*´∀`)人(´∇`)
夜に見て励みになり心が少し#回復
見に来て下さった皆様にお礼かねて更新がんばってみました(p`・ω・´q)
皆様#感謝ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

《2/6から2/10#更新まとめ》
~2/6~
#ユノ
#誕生日
#原宿カフェヨルム
~2/7~
#ユノ
追記#誕生日
#新大久保フラワーカフェ
#ユノまなざしインスタ
~急遽2/10~
#SUPERJUNIOR
#シウォン
#誕生日
#ママ友達
#誕生日
#CDTV
#東方神起
#まなざし



&
#木村拓哉さん
&
#アナ雪
&
#Official髭男dism
(私の#夜勤
職場)
#マクドナルド
店内放送の曲♪
#宿命


#ILOVE…
これが聞けるよ♪
#藤原聡さん
『ダブチが好き』って言ってたかな(作業しながら聞いたから違ってたらスミマセンm(__)m)
《#食レポ》
#マクドナルド
#ごはんバーガー
意外や(*´艸`)
ごはんWITH具が合ってる∑(๑ºдº๑)!!
#てりやきversion
#チキンversion
#ベーコンレタスversion
買って食べたけど!!!
私個人的には?
#ベーコンレタスversion
が蕩けたチーズWITHごはん相性Goodでベーコンもレタスもビーフも良い感じ(✻´ν`✻)
皆様も良かったらお試し下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

《#予告》
#fc2blog
2/12
2/14
2/18
あたりに更新かな?
(2/12は前々からの予定☆
2/13急遽予定で♪)
このようになるかな?
宜しくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス

またねーヾ(*´∀`*)ノ