2/15アメブロご覧の皆様お疲れ様です(*・ᴗ・*)وオツカレッ

free過ぎるアメブロ見に来て下さる皆様に感謝ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡


2/15《#追記》

特集してます!!

内容が全く異なるため分けて更新φ(.. ) メモメモ


昨日2/14は?

#バレンタインデー
皆様どう過ごされましたか?

私的#バレンタイン
と言えば??
《#更新まとめ》
2/14#fc2blog
2/15《#追記》
2019年2/14フラゲ日☆
2019年2/15発売日♪
#東方神起の72時間
DVD記念日+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
*
私は#ユノとチャンミン
の#韓国活動(海外活動)
情報疎いけど(汗)
*
#東方神起の72時間
コレめっちゃ大好きなんです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ℓσνє゚。*♡
好きな理由?その1?
#東方神起の72時間
#チャンミン
#シェフ
リアルに私が#夜勤
(マクドナルド)でバーガーやフルーリーなど作る#シェフ
してるから(*´艸`)
因みに!
#ビギイベ
#ユノ
#シェフ
も大好きʚ(♥*¨)スキɞ
*
好きな理由?その2?
#東方神起の72時間
#ユノ
#先生


#ユノ先生
がお子様たちにも情熱的で全力な姿が素晴らしい❀(*´▽`*)❀
(2/14#fc2blog
に少し書きましたがφ(.. ) メモメモ)
娘が職場体験で#先生
#挑戦
しました٩(ˊᗜˋ*)و
娘#先生
現場リアル#レポ
娘(Rと記します)
保育園先生に向け#上履き
飲む#コップ
新調して#挑戦!
お子様たちから『Rお姉さん』『R先生』と慕われ☆
(ユノ先生はランチやお菓子や飲み物しっかり食べ飲みしてましたが)
R先生(初日)お子様たちが余りに元気パワフル過ぎに圧倒され(食べるの大好きな娘なのに)ランチ余り食べる気になれず残した…とか!
2日目からはお子様たちの元気パワーが慣れたからかランチ完食したそうです!!
お子様たち元気でR先生に体当たりで突撃してきたそうで(*´艸`)
ハグや抱っことかしてあげたみたい(ユノ先生WorldならぬR先生Worldとなったそうな)!
R先生のところにお子様が絵本読んでって来たからR先生の膝に乗せて絵本を読んだそう!
R先生の名字がMなんだけどそれからアダ名が付き『マシュマロ先生』と呼ばれたと(*´艸`)
#ユノ先生
#ビタミン・ユンホ先生
的なアダ名だね(*´艸`)
因みに娘職場体験の保育園は?
0歳児から5歳児のお子様たちが居て!
1歳児を抱っこしたら軽さに驚いたって!!
1週間ほど保育園先生#挑戦
最終日に保育園から『R先生お疲れ様です♪がんばったね!
良かったら高校生になったらお手伝いしに来てね☆』
とお褒めの言葉と再来の言葉までいただいたそうで(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
#先生
#挑戦
人生の中で中々できない経験だろうから!
貴重な体験ができ良かったね☆と家族で話してました(*^^)v
#ユノ先生
#娘R先生
本当にお疲れ様でした(*´︶`)ノオツカレサマ♪♪
#東方神起の72時間
大好きだから*.。.ʚ(❁˘͈ᵕ ˘ㅅ˘͈ᵕ ˘❁)ɞ .。.*
また書くかも(*´艸`)
2/12は?
#ホミン
#ユノとチャンミン
#真ん中お誕生日
#バレンタイン
間近だったから#チョコ
ケーキ食べた(*´艸`)
(1/22発売)
#東方神起まなざし



(#サザンオールスターズ)
#桑田佳祐さん
#悲しきプロボウラー
(2/12発売)
宜しくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス
(#桑田佳祐さん
続編は私タイミングで更新予定)
↑↑
など詳細は上記から皆様どうぞ宜しくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス

皆様に《#お礼》
本当に色々有りますが(2/15《2/13#追記》にも書いたけど)
私は皆様からfree過ぎるblogを見に来ていただけ感謝感激です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
#fc2blog
#歌手ランキング注目記事
2/15付(2/12更新記事)1位でした☆
色々有りますが記録も兼ねfree更新してるblog(何気に手間も掛けて)
見に来ていただけ励みになり更新がんばれます(p`・ω・´q)
皆様ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

《#夜勤》
2/11~2/15迄#有給休暇
2/12#ホミン誕生日
2/14#バレンタイン
2/15#胆嚢病院(血液検査など、
結果は急がなくて良いとの事で、
いま風邪やインフルや色々ウイルスなど怖いので(--;)
私自身が体調不良で無い限り来月お薬いただきに来るとき結果聞きます)
#有給休暇
あっという間に過ぎまして(^ω^;);););)
2/16&17#夜勤連勤
けど今なら(終わってたらどうしようか汗)
店内放送で♪
#Official髭男dism
#宿命


#ILOVE…
聴けるから♪
興味あるアーティストさん聴きながら#夜勤
嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばろう(p`・ω・´q)
《#食レポ》
#キットカットフルーリー
チョコとバニラ最強なコラボです☆
#ビックマック・シリーズ
娘に持ち帰りしたら娘が『ビックマック初だけど美味し♪
また食べたい♪』との感想でした☆

《#予告》
2/18?19?
#fc2blog
更新予定φ(.. ) メモメモ
#アメブロ
気まぐれにφ(.. ) メモメモ

またねーヾ(*´∀`*)ノ