アメブロご覧の皆様2月最終日29日(閏年)お元気ですか?

皆様が元気に過ごせていたら良いなって願ってます☆

#アメンバー様

#アメンバー限定記事

#お知らせ

この前に更新しましたお手隙で御一読して見て下さいねm(__)m

{2/29夜#追記その1

色々な状況により詳細はアメ限定でしか書けませんが…

テーマをお知らせにしておきますねφ(.. ) メモメモ}

今コロナウイルス風邪インフル(花粉症の方は花粉も)色々有り世知辛い世の中ですが(涙)

#手洗い&うがい

(#夜勤

職場マクドナルドの習慣で#手洗い&うがい

してますが今のところ予防できてます!

因みに#アルコール

入口にお客様用のも置いてますが、

私が前日勤務時に満タンにして置いたのが…

翌日に勤務したら半分以下になっていて、

皆さん気を付けていらっしゃるんだなって思いました!)

#マスク

(もし有ればマスクはした方が@特に混雑してる場所では、

もし無かったら直接手じゃなくてティッシュ等で口を押さえるってネットで見ました!)

で予防して色々と乗り切れたらって思いますm(__)m


少しでも早く!

この状況から↓

#脱出

あなたもスタンプをGETしよう

し落ち着きますように☆

#東方神起ハイタッチ会
も延期になったけど…
(皆様の安全を考えたら正解だったよね!
中止じゃなくて延期な事に感謝しなきゃね!!)

2015年2/25は?
#東方神起サクラミチ
発売記念日でしたが♪
今の私は#サクラミチ
な思いです↓


『だけど
この先が
不安な日々でも
君が笑うなら
前に進まなきゃ
きっと大丈夫
離れたとしても
きっと大丈夫
ずっと繋がってる
桜道がほら
明日へ続いている』

本当にこの状況を早く脱出し落ち着きますよう願ってます☆

(私は#夜勤
通常運行ですが)
娘が#学校休校
になりまして!
娘が友達に逢えないのも寂しいけど…
#球技大会
中止が一番嫌だって…
私『球技大会中止ホントに残念だね』
娘「全力で球技大会がんばった後の、
皆で食べる(学校で用意してくれる)カレーライスが美味しいのよ♪
それが今年は出来ないなんて(´•̥ _ •̥`)」
なんか理由が食べるのが生き甲斐と言ってた娘らしくて☆
皆で何かをするって最高だよねってホントに思うから(*^_^*)
早く皆で行事が出来ると良いね(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス

2/18~27#更新まとめ
2/18#チャンミン誕生日
2/22#猫の日
#ユノとチャンミン
#Indonesia
2/26#桑田佳祐さん(#サザン)誕生日
{#追記その2



}
#Official髭男dism
の件も、
#ユノ
#夜警日誌


#鬼滅の刃
2015→2020#東京ドーム
150225#東方神起サクラミチ
思い寄せて、
少し#桑田佳祐さん(#サザン)
全ての詳細や動画は上記から皆様どうぞ宜しくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス

最後に~
4/25
4/26
#東方神起XV追加
#東京ドーム
私は落選でしたが(涙)
2/21落選通知~2/24迄の間に、
周りの#友達
に聞いてみたり、
寝不足気味も覚悟のうえ探したりして…
やっと!
周りの#友達
の仲介も有ったりで!!
4/25
4/26
チケット確保できました( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
ホントに#友達
&周りの方々のご協力で心から感謝感激ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
(3月で早いところ落ち着いてm(__)m)
予定通り開催されますように#祈願(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス

#追記その3
予告↓
#fc2blog
3/3?8?11?
#アメブロ
3/9前後に気まぐれに?
φ(.. ) メモメモ

またねーヾ(*´∀`*)ノ