アメブロをご覧の皆様3/9もお疲れ様です(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

コロナウイルスなど世知辛い世の中ですが...皆様お元気ですか?

今日3/9は↓

#ありがとうの日

#アメンバー様

#アメンバー限定記事

verでの#御礼

等(長くなりスミマセンが)更新しましたφ(.. ) メモメモ

{少し#追記

しましたφ(・ω・*)}

お手隙でアメンバー皆様に見ていただけたらと☆

テーマ『お知らせ』にしました♪

*

全体公開からも解りやすいようにテーマ『お知らせ』にしてます☆

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

皆々様ありがとう色々(*´▽`人)アリガトウ♡
↓↓↓↓
全体公開からも↓
先ずは皆様に#御礼
伝えますφ(.. ) メモメモ
この#アメブロ
本当に気まぐれだし、
ガラホ機種変あと文字化け等で画像付きblog投稿が出来ないから...
文字のみ更新まとめ少し追記など(たまに私の思いも有りますが)
こんな私のfree過ぎるアメブロにも関わらず...
見に来て下さる方々が居て☆
更新が気まぐれで(^_^;)
前回2/29更新から...3/9迄9日ほど空いた(その間アメブロ更新して無い)
にも関わらず...
なぜか?
Why?
ランキングが昨日3/8アップ↑
更に今日3/9アップ↑アップ↑
びっくり∑(๑°口°๑)❢❢
恐縮ですが見に来て下さった皆様ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
2019年末~2020年に掛け激動だった中…
本当に更新の励みになり感謝です❀(*´▽`*)❀
&
次に↓
#友達
#御礼
伝えますφ(.. ) メモメモ
4/27#東方神起15thイベント
#東京ドーム
同行友達(チャンミンペン)当選のおかげで有り難く同行出来ます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
4/25と26も友達の仲介おかげで有り難く同行出来ます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
3/4#ユノ手紙
私がんばったけど自力では厳しくて(涙)
#ユノペン友達
のおかげで有り難く予約出来ました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
私1人では叶わぬ事も(涙)
周りの#友達
のおかげで(*^_^*)
心から感謝感激#ありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡
*
4/25と26と27
#東京ドーム
での挨拶(対面)も楽しみなんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
早くコロナ落ち着きますように#祈願☆
&
そして↓
(blog更新まとめ3/1から8
詳細#動画もblogから
#追記有り)
#東方神起
#ユノとチャンミン
#ひな祭り
#追記有り
娘から「今年ひな祭ちらし用の器いつの間にこんなオシャレな器を?」
と聞かれ、
私『その器は東方神起ビギイベ2019グッズのタンブラーだよ(*´艸`)
カフェ風ひな祭ちらしにしてみた(*´艸`)』
娘「オシャレなグッズが有るんだね」感心してた(笑)
{#アメンバー限定記事
少し#追記
したから全体公開も少し追記~
blogにも書きましたがφ(.. ) メモメモ
3/8
#桜井さん誕生日
仕事お休み言ったら、
娘が嵐の桜井さんって勘違いしてて、
Mr.Childrenの桜井さん誕生日だよって訂正しときました☆}
WITH
#Mr.Children
#桜井和寿さん等
昨日3/8桜井さん#誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
#CDTV
で#ゆず
が渋谷道玄坂の#TOYSFACTORY
事務所を紹介してくれて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
WITH
#サザンオールスターズ
#桑田佳祐さん等
WITH
急上昇中の!
#Official髭男dism
#藤原聡さん等
それぞれ推し達の↑
#音楽
#画像(テレビ雑誌ふくむ)
など聴いたり見ると癒され励まされパワー注入し前に進む気分になれます☆
推しが居て良かったと私は心から思ってます♪
#ありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡
これからも音を楽しく聴かせて見せて下さいね(*^_^*)
けど健康第一でね(人´ω`*).☆.。.:*・゜
&
からの~
私、
3/5~8#有給休暇
用事や予定有りの連休でした!
が…
コロナ影響で…
都心で友達ランチ(人混みを避けた方がいい時期だからか)延期、
娘の保護者会(団体イベント自粛だからか)中止、
になりましたが…
地元で出来る事して過ごしました!
3/5
#Mr.Children
シングル受取、
お買い物や郵便局など用事、
3/6
急遽ご近所#ママ友さん
と(最近の諸々を語る会)お茶@徒歩圏内の店
18時#東方神起2020カレンダー予約
3/7
家族で気分転換ドライブ@車
3/8
#Mr.Children
#桜井和寿さん
誕生日お祝い(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
集合住宅の#階段掃除
で!
今日3/9から#夜勤
本当に色々有りますが…
働ける事に感謝#ありがとう
家に居るのは楽かもだけど、
身体を動かしたいし(少しは)稼ぎたいからね!
夜勤がんばります(p`・ω・´q)
軽く#食レポ
#てりたまシリーズ
#とんかつてりたま
登場☆
とんかつ、てりやき、たまご、コラボ良きでした♪
#Hot苺パイ
娘が三角苺パイよりもHot苺パイの方が反応良かった感じです☆
#ポテト手羽先あじ
#北海道メロンあじフロート
本当に手羽先とメロンあじでした☆
良かったら皆様もお試し下さいね(*^_^*)
↑↑↑↑
長くなりましたm(__)m
私から皆々様へ#ありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡
皆々様ご自愛くださいね(人´ω`*).☆.。.:*・゜
色々と早く落ち着きますように#祈願☆

予告↓
#fc2blog
3/11?14?17?
#アメブロ
気まぐれ?

またねーヾ(*´∀`*)ノ