3/18アメブロご覧の皆様お元気に過ごされてますか?

コロナ諸々世知辛い世の中ですが(><)日々お疲れ様です(*・ᴗ・*)وオツカレッ

#アメンバー様

#アメンバー限定記事

この前に更新しましたφ(.. ) メモメモ

この御時世だったり...

色々と思うところが有り...

アメ限でしか書けない事も御座いますので;;(∩´~`∩);;

お知らせ詳細もφ(・ω・*)

お手隙で覗いて見て下さいね(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス

前回3/9#ありがとうの日

から#夜勤

やらバタバタで#アメブロ

更新が1週間以上も経ってしまいました(^ω^;);););)

こんなfree過ぎるblogにも関わらず...

見に来て下さる皆様に感謝ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

で(更新が間空いてしまってるにも関わらず)

3/16

3/18

#アメブロ

パート&全体ランキングがアップしてて恐縮ですが(^_^;)

本当ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

更新の励みになります(p`・ω・´q)


《3/11~3/17#更新まとめ#追記#有り》

3/14は#ホワイトデー

あなたもスタンプをGETしよう

でしたが~
皆様の#ホワイトデー
は如何でしたか?
*
私的#ホワイトデー
と言えば?
2012年3/14発売♪
#東方神起STILL


2017年12月から...
#STILL
私的に特別な曲ともなってますが(長くなるから今日はサラッとでスミマセン!)
今日は#ホワイトデー
気分で聴いて見て下さいね(*^_^*)
*
2012年と言えば?
本日3/18は~
2012年3/18
#東方神起
#ユノとチャンミン
#TONEツアー2012
#さいたまスーパーアリーナ
で2011年Whyからのトンペンの私が単独ライブ#初参戦
した記念すべき日なのです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
{2011年もライブ参戦してますが、
#SMTOWN
など合同ライブだけでしたので☆
#ユノとチャンミン
#単独ライブ
は120318が#初参戦
でした♪♪}
#さいたまスーパーアリーナ
でも発売仕立ての#STILL
がセトリに有りましたね(*^_^*)
#追記#
からの詳細は3/17#fc2blog↓
このblogに詳細書いてますが...
2020年3/25&26
#さいたまスーパーアリーナ
#SUPERJUNIOR
コロナ影響で#中止
だとか(涙)
私の周りにも居ます#SUPERJUNIORペンさん
#SUPERJUNIORメンバーさん
の気持ち思うとね......
早く落ち着いてまた機会が有りますように☆
#さいたまスーパーアリーナ
は私の推し♪
#東方神起



#Mr.Children
#サザンオールスターズ
(#桑田佳祐さん



だったかも?
裏覚えスミマセンm(__)m)
等も公演が有ったりで☆
本当に色々な思い出満載の会場だから!
なんか他人事と思えず...
書いてみました。
早く落ち着いて皆様が皆の推し達に逢えますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜
3/18は?
2018年
#ビギイベ
#幕張メッセ
記念日でも有りました☆
他にも色々φ(.. ) メモメモ
&
世知辛い世の中だけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
#ホワイトデー
#ユノとチャンミン
から#キャンディー
いただいたり(画像ですが)
3/15更新↓
TBS#CDTV
{#CDTV様
#ユノとチャンミン
また宜しくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス}
#Mr.Children




#サザンオールスターズ
#Official髭男dism
等も有りφ(.. ) メモメモ
&
3/11更新↓
東北(東日本)#応援
#豆腐神起
等φ(.. ) メモメモ
&
音楽で元気パワー注入して☆
3/14更新↓
テレ朝#Mステ
120302
#東方神起STILL
200313
#コブクロ





150314
#東方神起サクラミチ
フジ#MUSICFAIR
{#MUSICFAIR様
また#ユノとチャンミン
宜しくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス}
等で#前進
#チャンミン・ソロ
の事も☆
*
2020年4/3
#Mステ出演
#GLAY
の事はこのあと#追記#
{#Mステ様
また#ユノとチャンミン
宜しくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス}
全ての詳細は上記から皆様どうぞ宜しくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス

《#夜勤》
#GLAY
の#追記#
#マクドナルド店内放送
#てりたま宣伝
#GLAY25周年活動宣伝
で♪
#HOWEVER



#春を愛する人
が聴けます(((o(*゚▽゚*)o)))
*
#夜勤
で色々有り(詳細はアメ限)
何事も全力な#ユノ
みたいな仮名Y先輩(女性)
根気強い#チャンミン
みたいな仮名C新人(女性)
と私で働ける事に感謝がんばってます(p`・ω・´q)

《#お知らせ 》
2020年3月頭から↓
#note
緩く始動しましたφ(.. ) メモメモ
詳細はアメ限のみでスミマセンがm(__)m
某方のblogを見たくて応援したくて登録しました(*^^)v
面白い機能も有るし良かったら覗いて見て下さいお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス
その某方が!
#King Gnu
#Official髭男dism
どっちが好き?アンケートやってて♪
私は#Official髭男dism





の歌詞や歌声が心に沁みると初コメント☆
したら某方がイイネ下さり嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

《#予告 》
#fc2blog
3/23前後?3/26?27?28
4/1か2?3か4?
#note
3/19?
#アメブロ
気まぐれにφ(.. ) メモメモ

またねーヾ(*´∀`*)ノ