アメブロご覧の皆様4/4土4/5日もコロナ影響の不急不要外出自粛の中どう過ごされてますか??


私は今日4/5は↓

#夜勤

パパが昨日「ママの職場の駅前のデパート一時臨時閉店らしいよ!」と...

先週、

夜勤マネージャーさんが(土日営業予定ですが周りの店により一時閉店も?)

とあやふやな回答& #雪 も降って積もってたから(爆)

最近連絡先交換した女子大学生さんに連絡し聞き~

先週は営業連絡くださり先週日曜は仕事しまして!

画像や詳細は3/30更新 #note

https://note.com/aikoruna/n/n2a31d95c85c8

今週は?

また不安になり大学生さんに連絡してみたら~

「土曜営業してましたよ」と(回答ありがとう助かります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡)

デパートは臨時閉店だけど...

私の夜勤先は #飲食物 を扱ってるから(コロナ影響で需要が増えたと言う #テイクアウト@お持ち帰り も出来るので)

営業してるのかな?(と私は思ってます)

てな訳で先週末に続き今週末も #夜勤 がんばります(p`・ω・´q)


4/4土曜は↓

娘の #始業式 が4/6で雑巾など学校に必要な物や食材など買い物!

(私は一気な買い占めはよく無いと思うので)

#マスク不足

と言って嘆いてばかりも...仕方ないから...

#免疫力 UPしようdayって事で!

#日光浴 (シアワセ気分でビタミンD免疫力と美肌効果らしい)

しに軽く #散歩 #サクラ 少し愛でて☆

皆様のお気に入りの散歩コース、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

(豆製品も免疫力を高めるらしく) #納豆 食べ♪
画像や詳細は4/5更新 #note 
(#Disney #サンリオ のグッズの事も書きました☆)
#免疫力 UP活動しつつ予防に努めてました!!
#note追記#
#100均
コロナ騒ぎになる前は~
#100均 で20から30枚入り #マスク
皆が普通に買えてたのが懐かしい(昨日、娘のクリアファイル買いに来ての回想)
今コロナ影響で #マスク不足 な日々( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
また皆が普通に買えるように戻れば良いけど?
いつになるかな??
今は免疫力を高めて予防して皆が出来る範囲で少しでも #前進 しよう☆

で明日4/6は↓
娘の #始業式
&
#チャンミン #Chocolate
韓国リリース日だね٩(๑´•J•`๑)۶


#Cassiopeia はもちろん☆
私ふくむ #Bigeast も☆
きっと #ユノ も٩(๑∵๑)۶


#応援 してるから(p`・ω・´q)
皆様 #宜しくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス

#fc2blog 更新まとめ(夜勤時間都合で簡単にスミマセン)↓
4/1~
#CDTVライブライブ
4/2~
#東方神起WITH #東京ドーム


4/4~
#Mステ
#東方神起サクラミチ
#SUPERJUNIOR ウニョク 誕生日
#志村けんさん(天から見守って)
#黒沢かずこさん(お大事に)


全ての詳細は↑より皆様どうぞ #宜しくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス

予告↓
4/6?12?19か20?27?
#fc2blog
(急遽変更も有り得ますm(__)m)
気まぐれに?
#アメブロ
#note
皆様 #宜しくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス

今日もご自愛ください☆
またねーヾ(*´∀`*)ノ