アメブロをご覧の皆様4/3お疲れ様です(*・ᴗ・*)وオツカレッ

#夜勤 連勤からの用事合間に急遽更新の為(^ω^;);););)

#fc2blog 更新まとめは後日に改めてφ(.. ) メモメモ


急遽の#御礼 特集です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


何より先ずは↓

#アメンバーさん

(詳細は#アメンバー限定記事

に書いてますが)

ご協力ありがとうございました(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

4/1#エイプリルフール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

に有り得ない嘘ついた例の方...
#Mステ
から消されてました!
#本当の話
画像は#note から~
あとは、
出演者様の安全第一で無事に済みますように☆
&
#友達 #御礼
友達に会いに行った出先の某店で約1ヶ月ぶりに#マスク GET♪
誘ってくれた友達に感謝ありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡
あとね!
今日久々に連絡が取れた#友達(お仲間さん)が居て♪
お心遣いの有るメッセージに感謝感激で泣きそうだった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
本当ありがとうございます(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス
『必ず愛が生まれていく』
(#東方神起#ユノ#チャンミン#WithLove歌詞より)
世知辛い世の中だけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
世知辛いだけじゃなく#友達 との温かい交流で愛が生まれて心ジワりました。゚∵・(ノД`)∵゚。 

からの↑
#note追記
#学校役員
のプリント娘からもらったんだが...
役員決め負けたくないね(><)
そんで娘が「4/6始業式からの5/6まで休校になった」と!
#マスク不足
だからママ的に不安だったんだ(--;)
休校で良かったかな(昼用意は大変だけど( ̄▽ ̄;))
お互いに思いやりでマスク分け合えたら理想なんだけど☆
&
最後に~
(#note に画像有り)
#ベーコンポテトパイ
私も娘も #大好き (*-ω(ω-`o )))大スキッ♡
皆様からも人気が高い期間限定品ですので(*^^)v
良かったら宜しくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス

明日4/4#fc2blog 更新予定ですφ(.. ) メモメモ
#アメブロ 4/5以降φ(.. ) メモメモ
#note 気まぐれにφ(.. ) メモメモ

今日も皆様ご自愛ください☆

またねーヾ(*´∀`*)ノ