アメブロをご覧の皆様4/1もお疲れ様です☆

(#夜勤

で取急ぎ失礼しますm(__)m)


#アメンバーさん

#アメンバー限定記事

更新しました覗いて見て下さいねm(__)m


今日から4月!


今日は#エイプリルフール

エイプリルフール、どんな嘘つく?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ですが...

嘘にもレベルってもんが有るよね?

詳細は#アメンバー限定記事
に書きましたがφ(.. ) メモメモ

本当に有り得ない嘘はダメだよ!

(夜勤も有るからココまでにしときます)

念の為に書いておきますが、

#東方神起

と名乗って良いのは?

#ユノとチャンミン

2人だけなので!!

#ユノとチャンミン

以外で、記事とかに、もし東方神起ってワードが出ても、

#ユノとチャンミン

には関係無い話なんで!

そこのところ何卒宜しくお願い致しますm(__)m

私は、

#ユノとチャンミン
が守ってくれた☆☆
#東方神起
が大好きです♪♪
(エイプリルフールだけど嘘じゃなくて、大好きなのは本当の話)

皆様ご自愛くださいね☆

アメブロまた気まぐれに♪

では#夜勤

がんばって来ます(p`・ω・´q)