アメブロご覧の皆様4/8めぐり変わる日々いかがお過ごしですか?


私は4/6娘の #始業式 で持ち帰りした書類を見たり書いたり格闘し(--;)

今 #夜勤 連勤中ですが(^ω^;);););)

基本24時間営業(朝~夕方は老若男女{お子様も}お客様で、

夜は仕事帰りや同じく夜仕事されてるお客様たち等が買いに来る)

飲食店ですが!

昨夜はちょっとした工事で夜中閉店で、

前半カウンター後半お掃除TIMEでした。

で...

昨夜は夜中閉店したから、

ご来店のお客様から

「コロナ自粛で閉店なんですか?」と聞かれ...

タイミング的にね(--;)

『今夜は工事で閉店なんです、

明日からは24時間営業だと(マネージャーさんから)聞いてますが、

この御時世なので急遽変更が有ったりしたら申し訳ございません』と答えたら...

お客様

「そうなんですね~

まぁこんな状況だから大変ですよね...

がんばって下さいね☆

また買いに来ます♪」応援して下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))

『ありがとうございます(*´▽`人)

今のところ明日以降は通常通りらしいので、

もし宜しければご来店お待ちしております☆』御礼伝えました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


本当に世知辛い世の中ですが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

昨夜のお客様のように周りに #思いやり 持てる方々も居ますし☆

(つい最近も私ポケットからSuicaチャージ用お札を落としてしまい...

拾って渡して下さった方が居たり@詳細4/8更新 #note で)

私も皆も #思いやり 持って過ごしたいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


周りに迷惑になるような行動する(ぶつかって来たり&マスクしないでクシャミ咳する等)おじさん、

みたいな人にはなりたくない(><)

4/7おじさん事件(私的には事件です)

詳細は4/8 #note ↓

https://note.com/aikoruna/n/n31257bec5939

昨夜4/7は↑おじさん事件↑だけじゃなくて(事件だけなら起き上がれないくらいだけど)

#思いやり 持ったお客様がご来店されたり♪

某店で(殺到されちゃうと店に迷惑になるから店名伏せますスミマセン)

#マスク 10枚入りGETできたりΣ(゚ω゚ノ)ノ5枚入り以上見たの久々!

#月 スーパームーンWITH #桜 コラボ愛でられたし☆

良い事も有りましたし(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

#マスク不足 で嘆いても仕方ないから...

#日光浴 WITH #豆 製品( #納豆 #あずき{小豆})や #めかぶ で #免疫力 UPに努めたり♪

(画像や詳細はnoteから↑)

で4/7は↓

#世界保健デー

だったのね!

今だからこそ、健康管理で気をつけていることは?

▼本日限定ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私がサプリメントではなく...
自然力に努めたい理由は?
#胆嚢炎 になり #胆嚢 の薬を2019年1月まで(病院から処方で)
朝昼夕お食事あと3回飲んでましたが...
薬の副作用が有り( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
2019年2月に病院に話して2回に減らして貰いました!
(詳しくは当時アメブロにも書いて有りますφ(.. ) メモメモ)
その事がキッカケで薬(病院)だけに頼るんじゃなく
私自身で自分に合いそうなモノできそうなコト調べた結果!!
お腹を温める(今もブルマ的な短いタイツ的なの着用して温めてます)
自然の力(身体に良さげな果物だったり納豆だったり水分補給だったり)
薬3回の時より...
薬2回に減らし温めたり自然力の方が効果が有り今のところ調子良きで☆
自分のリアル体験も有るからこそ!
(今のコロナと胆嚢は全く違う種類だけど...)
マスクが有れば良いは良いけど、
#コロナ
#マスク不足
だから...
嘆きたいところを、
じゃ今できる事は何か?
と言ったら!
#免疫力 UPの為に日光浴や豆補給とか私にできる範囲でやるって事です☆
仕事や買い物(買い占めはしたく無い派だから)等で出る時も、
距離を空け歩くように努めたり!!
できる範囲でがんばります(p`・ω・´q)
皆で #思いやり 持った行動で一緒にがんばり少しでも前進しましょう☆
『思いやりを持てたなら』
#東方神起 #WithLove



#更新まとめ(追記有り)
4/6~
#チャンミン#Chocolate
シムの日発売♪
チャンミンの口から#ユノ
#Mr.Children
#サザンオールスターズ
4/7~
#東方神起
4/6#チャンミンChocolate祝1位



4/5#ユノ妹ジへさん祝御出産
(追記有り、
この御時世の出産は面会厳しかったり規制も有ったり大変だったと思う!
実は家も周りで出産が間近な方が居るから、
ジへさんの無事息子さん御誕生の情報見て私も嬉しかった♪
きっとユノも喜んでるね☆)
#SUPERJUNIOR
4/7#シウォン祝誕生日
4/4#ウニョク誕生日その後
#ドンヘ

#予告
4/12頃#fc2blog
#アメブロ
#note
気まぐれにφ(.. ) メモメモ

今日も(無理はせず出来る範囲でがんばって)皆様ご自愛ください☆
またねーヾ(*´∀`*)ノ