#アメブロ ご覧の皆様4/16もお疲れ様です(*・ᴗ・*)وオツカレッ

詳細や画像は4/16 #note

https://note.com/aikoruna/n/nb9fd6c072717

https://aikoruna.blog.fc2.com/?m&no=1723

4/14&15 #fc2blog ↑

更新しましたが(#東方神起 #サザンオールスターズ #Mr.Children まとめ)

2012年4/14&15&16は?

#東方神起TONEツアー2012

#東京ドーム

公演&私1day参戦#記念日

(安定RED OCEANじゃなくサプライズWhiteOCEAN)

なんですが☆☆

#TONE は #ユノとチャンミン ٩(๑∵๑)۶٩(๑´•J•`๑)۶やトンペンにとっても特別なツアーで↓

#シアワセ色の花

今見ても泣ける( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

TONE期の以前や↓

https://youtu.be/pgeNiA3fFHI

https://youtu.be/e19XoMFrDWQ

WITH期↓

#WithLove

を思えば(逢えなくて寂しいけども)待てる!!

『また逢えるからね♪約束☆』みたいな感じで待つ!!

#ユノ R=V+D 法則で #TONE東京ドーム記念日 に願いを思い描いて置く☆

アメブロから直接YouTubeリンクが貼れなくなってたので(リンク貼れるように戻して(涙))

上記URLから飛んで見てねm(__)m


4/14は他にも?

#熊本地震(2016年)

だった日を思ってたら、

#熊本産#苺

#夜勤 通勤時(夜勤話は後ほど詳しく!)

ファミマで元値498円が値下げ298円でGET出来たり☆

(熊本産を買い食べ#応援

#苺 体に良い事尽くしで #ユノ が苺好きなのも納得だわ♪)

#マスク10枚入り 某店でGET出来た☆ 


だから私はこれからも #思い #願う (人´ω`*).☆.。.:*・゜


そして~

今日は3つ#祝 しますね(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

#更新まとめ有り

↓↓↓

↓1つ目↓

▼アベマ4周年記念スタンプ

本日限定の無料作品をチェック!

遅ればせながら4/11は!
#アベマ開局記念日
だったのね(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
↓2つ目↓
4月生まれの皆様BDおめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
#SUPER JUNIORウニョク&シウォン
#ユノ妹ジへさん息子さん
(詳細4/8#アメブロ)
#水卜アナ
4/10
(#ユノがチャンミン応援も)
#EXOセフン
4/12
#山里さん
4/14
4月生まれの皆様お誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
↓3つ目↓
#チャンミン#Chocolate
#オリコン
#billboard
W1位おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
4/15夜(4/16に変わる直前)
#ユノ#Follow
も良いから聞いて見て☆
↑↑↑
めでたい満載(((o(*゚▽゚*)o)))
コロナ諸々で気が滅入る今だからこそ…
#記念日
#誕生日
#ランクイン
等めでたいと思える事は精一杯お祝いして(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
その時くらいは明るく居たいよね(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
4/9
#CDTV
等も更新♪
全ての詳細は上記URLからお願いします(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

で #夜勤 ですが!
#プリンシェイク
#ベーコンポテトパイ
#サムライマック
大好評発売中(画像はnoteとfc2blog)
昨夜お客様から、
「プリンシェイク(お客様が御来店された)他のマックに無くてね…
この店舗でやっと見付けた♪」
私、
『当店にはプリンシェイク有りますよ☆
カラメルソース有り(Sサイズ170円?)無し(120円?)お好みで選べます♪』
お客様、
「どっちか迷うな!」
私、
『昨日飲んでみたのですが、
ソース無しでもプリンですが有りですと更にプリン感が味わえます☆』
お客様、
「じゃSサイズでソース有り&無し1つずつ♪♪
店員さんお薦め上手いなぁ(*'ヮ'*)」と褒められました(*Ü*)ノ
けどホントに!!
#プリンシェイク
プリン感が満載だから是非お試し下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))
&
店のテーブルには『距離を空けて』の貼り紙や!
20時~5時(夜マック時間帯)テイクアウト(持ち帰り、23:59迄はデリバリー)のみに変更されてました!!
4/14より4/15の方が忙しく感じたのは、
お客様もテイクアウト状況ご了承で利用してくれてるからかな?
今日4/16も夜勤どうなるかな~がんばります(p`・ω・´q)

#予告
4/20前後#fc2blog
#note
#アメブロ
気まぐれにφ(・ω・`)メモメモ

最後まで見て下さった方ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

今日も皆様ご自愛くださいませ☆

またねーヾ(*´∀`*)ノ