5/4 #アメブロ ご覧の皆様お久しぶりですヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪

詳細は #note に書いた #GW 状況で↓

https://note.com/aikoruna/n/n0512ecb2c325

あと今日お久しぶりにnote更新してたら長くなったうえ何回もバグって時間掛かり(涙)

アメブロもnoteもタブレットからしか投稿できないため…

タブレット(と言うか)Ymobile回線の電波が悪いから(今までも書いてますが私的には安かろう悪かろうなイメージしかない(爆)ただ安いから続けてるだけ)

バグってしまうと更新したくても思い通り出来なかったり(だから本当に時間有りそうな時どうしても書きたい内容が有る時以外は控えてたのも有ります)

4/16?以来の約3週間振りのアメブロなのにサッとになりますがスミマセンですm(__)m

メインの #fc2blog だけはガラホから文と画像つき投稿できるから(内容量制限有るけどね(^_^;))助かってますm(__)m

前置き長くなりましたが↑

4月末~5月に掛けて #GW ですが↓

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は5/4#みどりの日

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私は#日光浴
(買い物がてら、公園で等、
#コロナのせい
自粛で自由に出歩けない今…
買い物途中や公園の木や花みどり達を有難く愛でております)
#豆活
#果物関連
とりま体に良さげな自然力パワー注入し健康予防に努めてます☆
定期の胆嚢薬のとき以外は病院に行かなくて済むように!
(病院いま大変だろうから)#いま私にできること☆
因みに #マスク
まさかの某プラザの服雑貨屋で発見し驚いたけどGET出来て良かった♡

#GW 私の一番のイベントは?
4/27
#東方神起
#ユノとチャンミン
#toho15th
#日本デビュー
#記念日
詳細は冒頭 #note
#fc2blog 4/18~5/3更新まとめ↓
(詳細はコチラから宜しくお願いします☆)
#公式様
#スカパー様
情報くださった#友達
#東方神起関係者様
#ユノとチャンミン
心より #御礼 申し上げます(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス
日本デビュー15周年おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
(いつまでも待つから振替公演お願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜)

前日4/26は(延期見送りで最初せめてランチか何処か公園でもって言ってましたがコロナのせいで大事を取り逢うの止めて)
同行予定だった友達とメールやり取りで #祝 (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
友達がせめてお菓子くらいの贅沢はと前もってメールくれてたから♪
私もお菓子を買い食べつつ祝メールしましたφ(・ω・`)メモメモ
祝#ユノとチャンミン
お互いの近況などメールで話しました☆
#友達 #ありがとう (#スカパー 無料オンデマンド情報も感謝♪)
4/27友達のおかげで #スカパー無料オンデマンド
無事見れました((o(*>ω<*)o))が!
娘パパ在宅で騒げなかったね(^_^;)
黙々とユノとチャンミンの最高なステージを見てました(*∵)(´・J ・`)
#スカパー
と言えば?
CM#堺雅人さん
ですが #夜勤 先 #サムライマック 宣伝で世話になり(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
&
#木村拓哉さん
#ちょいマック
宣伝で世話になり(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ☆
#夜勤
と言えば?
5/3の夜勤で!
何度かご来店のお客様から、
「マックも大変だよね?がんばってね!」と #応援 してくださいました♪
私『ありがとうございます(*´▽`人)
お客様いつも来てくださってますよね!
がんばります☆
またお待ちしております♪』
#御礼 伝えました(*^_^*)

次は5/6&7#夜勤
がんばります(p`・ω・´q)

#fc2blog 5/5更新予定φ(・ω・`)メモメモ
#note #アメブロ 気まぐれにφ(・ω・`)メモメモ

またねーヾ(*´∀`*)ノ